忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス社会に

打ち勝ちたい……!!



明日は休み、明日は休み……頑張れる、私…!
PR

結果。

でっかいミスはやらかさなかったものの、



煮えたぎる熱湯を右手に浴びせてしまいました。




ちょう、いてぇッ……!!

明日はー、

お休みー!!



って時にはたいてい、でっかいミスやらかすんだよなあ…気をつけて働こう…

もう平気だよ、って、


バイトが終わって家に帰ると、ちょうど、お父さんも葬儀から帰ってきた所だった。


お父さんとちょっと話して、土曜日に一度実家に帰り、お線香をあげに行く事になった。


危うく父親に泣かされかけましたが(くっそー!)、いつまでも凹んでられません。


明日がんばったらお休みだ!



おやすみなさい。

お父さんの親友のご夫婦には、小さいころからずっと世話になってました。


入学祝とか卒業祝いもそうだし


家がごたついて、まだ小学校低学年だった姉と私とが二人っきりで一日家に残されてしまって



なんかもうどうしようもない時に、家まで来てくれてカレー作ってくれたのが、奥さんでした。




それがもうすんげぇ美味しくって


お料理好きな人だったし、喫茶店で出してたカレーだとかでプロの味だし



そりゃあもう姉と二人で大絶賛で



そしたら作り方教えてくれてだけど結局、私たちがお母さんに手伝ってもらって作ったカレーは


ぜんぜん違う味だった。





近所でバッタリしたらご飯に連れてってくれたり



家族ぐるみでご飯食べに行ったり、




でもそういえば、高校を出てから、お二人に逢うことなくなって



今日になってしまった。



カレーの作り方は、とっくに忘れてしまって、味だって、美味しかったことしか覚えてないし、おばさんの顔も思い出せないし



知ってはいたのだから、お見舞いくらい、いけばよかったなぁ、




いけばよかったなぁ。






おやすみなさい、たくさん、本当に、ありがとうございました。




ご冥福をお祈りします。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター