忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう知らない!

ドラマチックチックとっめらっれそおにーなあーい、止めったいとおっもわないっ♪



おお振りサイコー!キャホーー!!


……と、はしゃぎまくる姉に振り回され、疲れ切ったはずなのに眠れない私です。布団に入って二時間だぜ。

っていうか、姉貴よ、どうした。
まさかアニメ一話見るのに一時間以上かかるとは思わなかった…


一時停止と巻き戻しとスロー、やりすぎ!!


主題歌が頭からはなれません。もういい!明日仕事だけど、早いけど、もう知らない!


おお振りに浸りながら、寝ます!

いーまーどうしよもなーくとめどなくー溢れ出すー涙をーたどれば~
PR

反応に困る!

今日は人通りの多い場所にいたんですが、


ちょっとあまりの人の多さにイラッとしてしまって、つい吠えてしまったわけですよ。

私『もーっ!何なの、この人混み!この慌ただしさ!どっからこんなに来るの!?』

友人『さーねー…』

私『そんなに急いでどこに向かってんのってね!ね!』


友人『どこにって……明日にでしょ。』

私『…………。』



えっ、なに、かっこいーね、うん、ん??



当たり前のことのようにサラっと返されました。



明日…


急ぎ足しても、ねー。



ゆっくりいこうぜ…

こんな夜も、

ありかなー、なんて。


アロマキャンドルの火+月明かりだけで、リラックスタイム。昨晩やたらと無駄に病んだので!回復、回復!

本番はしっかりこなしましたのでね、ゆっくりしたい。


そいや、電話でお礼参り第一弾で、先日菊ちゃんに電話して
次にお姉ちゃんに電話しようとして


菊ちゃんの番号しか知らない事に気付きました。


ばwwwwwwかwwwwwww

近々、番号をメールにて伺いますね。

東京いきてー…!

ぬーん

眠れま、せんっ!


うーん…どーにも駄目ですなあ。11時には横になってたのにな…

愛があれば何でもできる、ってなわけで、明日は和歌山行って来ます予定。

ご当地スティッチ集めしてるって言うから、誕生日プレゼントに。週末、誕生日なんですよー、ともだち。

スティッチ買うために和歌山だぜ。馬鹿か、わたしは。

っていうか、

『和歌山のご当地スティッチ欲しい』

ってピンポイントだなヲイ!?


明日、いい天気なら、良いなあ。

早々に、

五月病~?

なーんもする気になれないー


ジョジョバーが好きすぎて、上司&友人に誘われる度に迷わずお付き合いしているのですが、


私、お酒、弱いんだよなあ…!


呑めるな、と思えるのはチャリオッツ(10度)までかなあ。や、ザ・フールも同じ度数なんですが、カルアってなんでああ呑みやすいのか。牛乳効果?

ザ・ワールドとかね。32度とかね。呑めるかッッッ!!

スター・プラチナは30度だったかしら?あれ?逆?


スティッキー・フィンガー(13度)を呑めるようになりたい。



上司からのお誘いメール
『バーに行く覚悟はできているか?おれは出来ている。』


リーダーwwww



そういえばマジシャンズ・レッドの動画を撮らせて頂いたんですよ。
燃えてた(笑)




五月病の話がなぜジョジョバーの話になるのか、私にはさっぱりわからない。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター