忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をとは言わないが

もう辞めたいほんと辞めたい…一日中ぐるぐるするもん。


いらない、ってちょっと…だったらまず来ないでくれ…うちのあれそれは、そのいらないもんの上に成り立ってるんだよ…




やべー寝付けないよー
高校の友人と五年ぶりの再会なのに気分だだ下がりですよー


家落ち着かないかしら。っつーかもうホントにいやだやめたいよ。



うじうじしつつ。でも某方からのメールは泣きたくなるほど嬉しかったです、有り難うございました!
PR

あわ、

落ち着け私!
落ち着くのよ私!!




出掛けて参ります…!

明日!

「お前からは生気が感じられないんだけど本当に生きてる?」

と姉貴二人揃って真顔で問われました。
家ではそんなかんじです。豆腐です。生きてます。


ハチ公の邦画で大泣きして頭痛かっただけだよ……!



昨日は関係者の皆様お疲れ様でした…!
大好きな漫画家さまに出会えた素敵な日です。一生忘れないよ…


明日は京都ですね!
楽しみにしてます!早起き頑張るよ……!

ナイトなミュージアム

これ前に見たきりでしたが、やっぱ面白いですよねー!

2観たいもんな…


あー、くっそー、最近ほんと体調悪いなー!

母親の小言がメンタルにクるので、まじでしっかりするわ私…!

勘弁してくれ!

姪「ねーねー」
私「なーにー?」
姪「お米の袋に書いてある一目惚れって、どういう意味なん?」
私「(盛大に吹いた)ど、どうってっ……そのままや!(としか言えない!)」
姪「そのままって?」
私「あーやー、一目惚れって言葉が世の中にはあるんよ。」
姪「甘いー?」
私「はい?」
姪「あまーいお米ってこと?」
私「………」



なぜ甘いに繋がったのかさっぱりわかりませんが、なんかもう、よしそれで。と思いました…どう説明しろと!いけません!小学生一年の可愛い姪が恋なんてしたら相手の男の子を徹底的にリサーチするしかない!(話がぶっとんだ)


GINGINさんへ!
大丈夫です!だんだん調子も戻ってきました!
体調はほんとに、しょっちゅう悪くなるので…すいません!心配無用です元気ですよ!簡単にいえば鉄分不足なうえに虚弱体質なので熱が出やすいだけで、でっかい病気はした事ないです!
いつも気にかけて下さって有り難うございます!今日は豆腐食べたくて出かけたくらい元気!(豆腐狂)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター