忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れる…!

三つの家を転々としているのですが、いやあ、疲れる…

明日は朔と夢々とユニバデートなので楽しみにしながら。うーん、


ちょっとゆううつ。吹き飛ばしてきます!
PR

いま。

目まぐるしい日々を送っている内に、日記書くのを一週間以上サボるわホロウの誕生日に何もしてやれねーわ大阪の勘を取り戻せねーわでてんやわんやです。


今は少し新しい事に手を出して活動開始してみました。二週間しか経過してませんが嬉しい事に感想とかファンレターとか婚姻届(笑)とか頂いてます。頑張ってます。

どんな形であれ、顔も知らない他人に、自分の表現するもので影響を受けてもらえるのは有り難いし、嬉しいと言って貰えるのが嬉しいです。よっしゃー


大阪はやっぱ好きだよ。

今は反省している。

昨日の夜、というか夜中の二時だったので昨日じゃねえっつーアレなのですけれど
本日の午前二時、もうホントにホントに一人きりの家が怖くなりまして。(おばけ的なものが。)

眠っーれないっ午前二時全てがきゅーそくーーに変わるーー!!(鏡音リン)的なノリで、迷惑極まりなく電話をかける。(お前えええええ)

外が明るくなるまで電話してました。ひ、ひぃ…よくよく考えたらホントに迷惑な話だ。今は反省している。

さて、さよならネット。
次につながる時は大阪だ!!


というわけで、色々大変ながら何とか頑張ってます。
相変わらず忍者の卵なあの子達が可愛くてしゃーないです。アラシを見ると吹きます。うぃーきゃんめいくいっと!!!やべえ。アイドルやべえ。


色々あるよね。
色々ね。

あちゃぱ…

ネット回線は明日までです。(爆)


ううん、結局表に出られないままになるなあ…仕方ないか…

大阪に帰るのだなあ…未だにあまり実感が無いです。あっはっは。

荷造りを薦めなければ!!!バタバタしてますー

すっかり、

家にひとりきりです。寂しい。こわいし。くそう。

で、出来るだけ何かに集中してようと思って、ずっと荷造りしたりパソコンで文章書いたり、絵を描いたりしているんですが、
先ほど、母から電話があって、


「もしもーし」
「もしもし?」
「もしもし?もしもし!!?」
「だあもう何!?もしもしってば!!」
「あんたどこおんの!?


なにかブチブチ雑音入るんやけど!!」





やめてよおおおおおおお!!!!!!!




普通に家ですよ電波もバッチリですよやめてよおおおおお!!!!



一気に怖くなりました。死にそう。無理。まじで無理。誰か…!!!


家に一人無理!!!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター