忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら。

長い間書いてなくってすいませんでしたよ!生きてます。芝居は楽しくやってます。芝居は。
他はね、こう、ね。今書くとろくな事がかけない、っていうのもあってね。気付けば放置。


ここ一ヶ月は色々とこじれてしまっていて、昨日までは「あーあー、これ以上酷くなることはないだろうけどさー、来月までの我慢だろうけどさー」と思ってました。昨日までは。



はは、私が甘かった。



昨日より今日が最悪です。明日はもっと最悪になるでしょう。なんで引越しからこういう事になるんですかね。引越しって、住む場所を変えるよーっていう事じゃなかったのかしら。え?何これ?どういうことなの?
PR

体調。

微熱続きとも上手く付き合ってこれたつもりながら、やっぱりあまり高くなられるとしんどい…!



体調管理出来てないのを痛感するとまじで死にたくなるな……連勤中なので寝る!



そいや、先日、我が業界の母に会ってきました。ご一緒に駅まで歩かせていただきましたが、気さくな方で、とても優しかった。

だーめだ、

ちょっとどうしようもない。ずーーっと布団の中にいるわけだが、私は何をしているんだ。時間を無駄にして楽しいのかと……!!


しかし無気力。このブログとかツイッターとか、兎に角何かしようとおもって携帯開いてページ開いて指が止まって畳む、みたいな。ほんとに何してんだ!wwww


犬猫に触れたいなあ。すっごいもふもふさせてくれる子いないかなあ。いないよなあ。っていうか今は咳がひどいのでダメだ。わんちゃんは咳がダメなんだよねたしかね。

兎に角ちょっとづつ回復しようと思うよ。あとアリスマッドネスリターンズを先日バイト先で仕入れ作業したんですが、PS3版の入荷数6に対して箱○版入荷数1て。


箱○涙目。

生きてるよ。

馬鹿から電話があった。馬鹿ですよ、例の馬鹿です。腐れ縁の。


新しい番号とメアドを知らせてきたものの、また行方不明やら警察沙汰んなったときに不通になったら参るので住んでる場所を聞き出す。実家と目と鼻の先だった。


仕事してるみたいで安心した。相変わらず人を死人扱いしやがる。
昔の友人にバッタリすると、たいてい「生きてたの?」って言われるのはこいつのせいなんだろうか。




皆元気でやってる。家族がいて、恋人がいて、時々凹んで、弱音を吐いて、馬鹿やって爆笑しつつ頑張っているよう。


なんかもう、それでいいや。

こんな事もあるのだなあ。

舞台の顔合わせにいったら、母校の卒業生がいた。後輩のよう。私は五期生なのですが、彼は八期生なのだという。
元々私も学校の繋がりで出演依頼がきたので、(講師が演出を担当するのである。)なるほど、後輩だってそりゃあいるか、と思いつつ、


――…八期?



「――…○○(朔ちゃん本名。)って知ってますか。」


「○ちゃん!(朔本名あだ名)同期ですよ!!」




何とwwwwwいうwwwwww



「パワフルな子だよねえ。」「行動力ハンパねえしね…」という朔トーク全開。でも私と朔がお友達なのは知られていなかったようで(そりゃそうか。)驚かれました。


セーラー服着てる頃から知ってるっつーのよ!wwww


「こう、こう…ね…!」と、自分の胸元辺りを手で示す後輩。


「ちょっwww確かにあの子は背が低いけど!」っつったら



「ジェスチャーだけで通じる辺り、貴方が一番失礼だと思いますよ!www」





朔ちゃん、ごめん!!!!!!(謝ったよ!!!)


どこでどう繋がりがあるかわかりませんね。ボンちゃんとは舞台終るまでよろしくしてもらおうと思います。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター