忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった。


今日はバイトが超忙しくなると、最初っから判っていた日なので、それなりに覚悟決めて出勤したんですが
何と、バイト先のお姉さまが、ちょっとでも負担を減らそうと私たちの仕事を途中までやってて下さっていたんです。
昨日の夜は棚卸でお忙しかったでしょうに……!!
感動。

明るくて仕事が出来て新人教育も上手くって
怒る時はしっかり怒って下さる、器量の良いお姉さまです。
更には、残業したスタッフにはお菓子を買って来て下さったりと、かなり気遣いもして下さる。

ステキすぐる…!!


ただただ感動する私の隣で、同じ朝番の方(本業は神父様)が

「…私、今日は教会で彼女の為に祈りをささげて帰ります…」



何かその感謝の仕方もステキ!(笑)

とにもかくにも、それでもやっぱり忙しい日で、8時間あっという間でした。
明日はお休みなのでゆっくりしようか表に出ようか。(ちょ、)

実は昨日色々あってアレだったんですが、そんな事もすっかり忘れる感動と忙しさ。ううん、案外良かったのかも知れないなァ。うん。元気げんき。

あ、バイオハザードが明日よりレンタル開始です。見たい…ミラさんが好きなのです。


テイルズのリバースPSP版もとうとう発売ですねー。ムービー増えたりしてないのかしら。気になるな…


いつにもまして支離滅裂日記。疲れたよ…!

PR

何かもう

ワッケわかりませんが、何か今日やってみたらネット繋がりました。意味がわかりません、パソ子!!


どうやらじゃじゃ馬な上に気まぐれさんみたいです。全く何なんだ…!!

出られる内に出ておこう、という事で、とりあえず表に出たいなと想います。えっへ…某方から私書を頂いたので返事もしなければ!!


ホロウのキャラ日記も書かねばなりません。うわー、パソって大事だな…実感しております…



とりあえず今日のところは安定かな、と。

あと、そうだそうだ、クレイモアを13巻まで読破しました。結構好きです。おもろいんじゃなかろうか。
何だか所どころでARMSを思い出したりします。(皆川先生だいすき。)

それから鉄コン筋クリートのDVDを頂いてしまった。うっひょう、嬉しいぞ。これは母校の方々が関係者で、監督さんにもお会いした事があったりするので見てみたかったのです。ありがとうU山。感謝している。

よし、ちょっと色々やってごはん食べてネットするぞーう。

そしてそして、ここでコッソリ。

29日の夜に東京を経って、30日早朝に大阪ですので、ここは31日辺りでどうでしょう、神戸デート。(キャ☆/照れた。)
四月の予定がまだわからないので、三月中でどうかなぁと思ってしまったり。ご都合が悪ければまたおっしゃってくださいませエッヘッヘ…!!

ちょう楽しみです……!!!

最強ママ。


帰宅後の梟と母の会話。


「母ちゃん、ごめんな。おいらぁ、帰ってくんの遅くなっちまって…」
「あらぁ?何言ってるの、ホーちゃん。まだ誕生日は終わってないでしょ?」
「へ?いや、だって…」
「今は16日の1時じゃないわよぉ……15日の25時よ。(どーん)」
「………へい。」



最強ママ伝説。


さて、余談ですが、やっぱりパソ子ちゃんは相当重症みたいで、ネット出来なくなりましたッ☆(余談!?)

あれ何これ何ていうイヂメ?うふふ、私負けない。

何とかしなきゃー。メッセには携帯から上がれますので、ご用の方はそちらからドウゾー!パケほなのでお気軽に!
明日にでもパソに詳しい人に会いにいってきます。(即行動。)

やる気が。

昨晩からの胃痛で死にそうです。翔です。お陰で寝付きが超悪かった。ねむてー…


大阪ではオフ会ですね。楽しい一日になりますよう、お祈りしています。


で、私の里帰り日程なのですが、予定してたより遅くなりまして、3月30日~4月5日までは大阪、となりましたです、壱氏!ご都合の良い日をお教え頂ければ幸い。

楽しみだなぁ大阪。表に出られないのが残念ですが!リクPLと毎日キャラ語ろうと思います。(笑)

ではでは、バイト開始ー

ビバ!

ホワイトデー!!


ってなワケで、画像は今日の頂き物。
一可氏のお誕生日をお祝い申し上げつつ、こうやってプレゼントを頂くのは、何だか不思議な心持ちです。
日付変更と同時に言わせて頂きましたがもう一度。

一可氏、お誕生日おめでとうございます!!


さて夜ご飯!



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター