忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっれ、

何か今日忙しかったぞ!!


ちょっと色々べっこべこになりながら。カーコンビニクラブに見積もって貰うんだ…凹んだらカーコンだろ!?


歌唱力とかアドリブ力とか滑舌とか、鍛えるべき所が多すぎる。


でも、あの子は滑舌できてていいなぁ、とかは、言わない。


出来てるんじゃなくて、できるようになったんだもんね。歌もそうだし、絵とかもそうだと思う。




前向き、前向き!
PR

紅茶を淹れたよ。

砂糖と味の素間違えたよ。






orz

いままで、

わたし、DS持ってないと思ってたら、



持ってたー!



初代。(笑)頂き物です。そうだよ持ってたよ。持ってました。あはは。



そういえば、

京都オフ終了くらいから、皆さんのブログで簪という単語を良く見ます。


すごいよなぁ、棒一本で髪がまとまってしまうのだもの!


かく言う私も、簪スキーです。といっても、簪は持ってません。プラスチック製のものを持っていたのですが、私は髪の量も多いし長いしで、ポッキリ折れてしまいました。やすものだったからね!!


簪、というか、棒一本で髪を纏めるというのをし出したのは、姪っ子とかが生まれてからです。



ごはん食べに行くと、姉貴とか姪が、「ごめん豆腐、ヘアゴム持ってない?」となるんですよ。

みんな髪長い罠。

なので大抵、自分のゴムは貸してしまってなくなるのです。で、私は、



筆箱から鉛筆出して、鉛筆で、纏める。



私の纏め方は、オールアップで、軽く手で纏めた髪の上に、横にした鉛筆を押し付けて、そのまま時計回りに二回回す。
ぐいっと持ち上げて、挿す。けっこうがっちり纏まりますよ、これ。
最初に鉛筆を置く位置によっては、持ち上がりすぎて毛根がピンチ!
挿す、というより、縫いこむようなカンジですかね。

鉛筆が無いときは、お店の割り箸を一本頂きます。

マジで 便利 です 。


私の髪はサラサラストレートとは程遠いもさもさクセ毛なので、十分まとまります。簪はちゃんとしたのが欲しい気もしますが、暫くは鉛筆でよい。(笑)



というか、私の髪だと、鉛筆の長さと強度が丁度良いんです…(笑)



ハーフアップだとプラスチックの簪でもいけるんですけどね。


安くて可愛くて鉛筆ほどの強度を誇る簪をご存知の方はご一報ください。(笑)

噴かざるを得ない。

25動で声出してワロタ。ひどい。これはひどいwww




母親からきて面白かったメールとか、ないなぁ。



父親からは、毎度、「いつでも」と打たれているだろうヶ所が「いつまでも」になっているだけれど。



予測変換の所為だと思われる。




過去にあった例:


私「(東京在住時。)一週間、大阪に帰ります。遊びに行くね。」

父「わかりました。いつまでも待ってます。」


仕事してwwwwwww

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター