忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ外です。

やべ、久しぶりの遊んでる感!


地元の仲良し四人組大集合しました。いつも遊ぶ時はこのメンバーです。


で、


友人A『古代エシプト行きたい。』

豆腐『私、イタリア。遺跡行きたい。』

友人B『ポンペイ展名古屋でやってんで。』


豆腐『知ってるよー。』


友人C『まじで、行きたいなあ。』


友人B『行く?俺、誕生日は彼女と過ごしたいから名古屋行くで。車のせたるけど。』


豆腐『……行きたい人、はーい。』


全員『はーい。』




まかの初名古屋、八月中……!(笑)


同じ趣向の友達が集まるとこうなるんだなあ……なんかすげえなと思います。だってここに書いて、書いた時は完全に諦めてたのに。

休みも誕生日とがっつり合った。四人とも。もうなんなの、私たち!


楽しいなもー!
PR

あんにゃろども!!

電話掛かってきて、


「大阪いくから。用意してろよ☆」



(*゚v゚*)………




豆腐「拉致?」


「うん、拉致。」


豆腐「wwwwわかったwww」




名古屋に誘ってくれた子なので、詳しい日程とか決めようと思います。よし、いくかー。

ちょ、ちょっと、

ポンペイ展……ですって………?



何それ超行きたい。29日までとか、ちょ、情報遅いwwまじでかー!!


またいつか開催される事を祈るんだ、ぜ…ああんショック!もっと早く知ってれば29日までに名古屋行ったよ、ポンペイは死ぬまでに一度は行きたいがいける気がしない。(爆)


イタリア~ジョジョ5部の旅~とか、ねぇかな……


あったら行くのn


――…あ、パスポート持って無いや。(…………)

怖いのに、

イタコの番組を見てます。怖いのにね!でも不思議な力、見るしかない…!


そして何故私はこう、変わった大福を買ってしまうんだろう。


味は、……うん、苦かった。(あれっ。)

全力で同意したかった。

午前中、出かけてました。



家路を辿って信号を渡っていたら


目の前を歩いていた見知らぬあんちゃんが、「暑すぎやろ…!!」と独り言をポツリ。



心の中で全力同意。


ほんと暑い、暑すぎる、日傘がないと死ねる!この直射日光は暴力です!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター