忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、

家にひとりきりです。寂しい。こわいし。くそう。

で、出来るだけ何かに集中してようと思って、ずっと荷造りしたりパソコンで文章書いたり、絵を描いたりしているんですが、
先ほど、母から電話があって、


「もしもーし」
「もしもし?」
「もしもし?もしもし!!?」
「だあもう何!?もしもしってば!!」
「あんたどこおんの!?


なにかブチブチ雑音入るんやけど!!」





やめてよおおおおおおお!!!!!!!




普通に家ですよ電波もバッチリですよやめてよおおおおお!!!!



一気に怖くなりました。死にそう。無理。まじで無理。誰か…!!!


家に一人無理!!!!
PR

皆ばいばい!

今日でバイトおしまいでした。

バッタバタしてて、最後なんだなっていう実感を一つも得られぬままに、終了。

な、何かへんなかんじです。バイト辞めた実感がない。
結構バタバタしてます。暇、が…うん…あとお金ね、うん……


明日は荷造りの続きですー

わー、わー!

電車の中です!


向かいのドアに朔のそっくりさんがいるー!思わず凝視。

あ、でも背が高いぞ。しかし目元似てるなー眼鏡のせいかな?口元はあんまり……あ!手の感じは似t何という変態か!!!
死ねば良いよ私!!





結論、

朔の方が可愛い。

…大阪帰ったらそっこー会いに行こうと思った。

よしわかった。

ここ最近まじ眠気が来ないのは、不眠症だとか精神的にどうのとか豆腐さんに似合わないもんじゃなく


イエス!運動不足!!!








やったね、さすがだよ私!!

さてさて!

遅くなりましたが、お姉ちゃん誕生日おめでとうございます!!

そして朔は本番お疲れ様!



今日で、よくここのブログにも登場していた同居人Fが同居人ではなくなりました。うーん、寂しい!
そろそろ私のネット環境も無くなりますので、さてどうしたものかと思いながら。

じゃんじゃかソーダキャンディが好きです。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター