忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草津は雪です。

今回は全ッ然眠れない不思議。な、何故?


暑すぎるせいだと若干思いながら!もー!


足元にある暖房器具、軽く火傷出来るくらい熱いです。
PR

いってきま!

いざ大阪里帰り!!



お土産買ってくるからね☆

メリークリスマス!

と、言うワケで教会でミサを終えて参りました!!

今日は日本語のミサに参列。いやもう、ホント、いいなぁ、教会!!
キリスト教徒でも何でもないし
洗礼を受ける気もないけれど

やっぱり、あの雰囲気は好き。建築とか。

洗礼は受けないけれど祝福は受けます。(爆)

そんなこんなで、今日はクリスマスなので、キャンドルサービスのあるミサへ参加。

他の参加者のキャンドルよりも大きく燃え上がるnegiお姉ちゃんのキャンドルに慄きながら。

ふと、自分の持ってるキャンドルの、蝋が落ちる位置が、おかしい事に気付きました。

真後ろに、離れて落ちていく蝋。

あれ。何だ。どういう事だ?
キャンドルを消す。教会内に電気が灯る。

あーーーーーー、






なるほどね。

一体何がどうなったのかサッパリ判りませんが、とりあえず、こんな奇怪な溶け方をしたキャンドルは初めてみました。
炎の向きに合わせて右に傾けていたはずのキャンドル。
何故に真後ろにこうなったのか!!

面白いのでOK!!(…)

このまま保存したかったのですが、残念ながら持ち帰る時、溶けた蝋はキャンドルを離れてしまいました。
いや、しかし、ホント、良いクリスマス・イヴだった!!
新しいロザリオも神父さまに頂きましたし、ああもう、ホント素敵なクリスマス!

negiさん、雛菊たん、お付き合い下さってありがとうでした!!

メリークリスマス☆

あら、

何これステキ!!!!


こういうネタ的なものを面白がってしまのが私です。すいません。
食べたいとはあまり思わない。(ちょ、)



大金持ちになったら何したい?と聞かれ


「よく眠れる布団と枕が欲しい。」


と答えた私の布団と枕は

長年の使用感たっぷりな

煎餅のような布団です。


やっほーう!

あ、あああ…

機械ってこれだから…!!!


ここ数日、機械と格闘してました。
もー、何でこうなるんだよー、ちゃんと設定してるだろー!
と、思いながら、パソコンのペインタソフトと複合機と、ああだこうだ。
――…ええ、年賀状ですよ!
母親のな!(私はもう年賀状とか出してない。)

思うように印刷できなくて、イライライライラ。

してた、ん、ですけど


とあるボタンをぽちっと押したら



アラやだ☆


――…orz


ボタン一つ…!!くそう、くそう!!


不貞寝します。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター