忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ。

大阪帰りの為の夜行バスを取ろうと思ったら、もういっぱいいっぱい。そりゃそうだよな!
忘れてたんだよ…!!

そんなこんなで、クリスマス(25日)の夜、26日を迎える頃にはバスの中です。ひゃっほー!!

――…orz

東京に戻ってくるのは6日の早朝。
まぁ、家の事とか、話さないといけない事は沢山ある、と、思うし。
長めに帰るとしますかね…


その間、もちろんパソ子ちゃんとはお別れです。
うおおおお、寂しいなぁ。


今日、電車の中で全ページカラーの18禁マンガを読んでいる男性がいました。

時間と場所を考えましょう。
PR

つかりた。

今日はバイト先の研修へ。


働くようになって1年半過ぎたのに、今更研修ってどういう事…

しかも受けるの三人って。同じ店舗の男の子と、別店舗の男の子と、私の三人っきり。

どういう、事……!!!!!


ポーション缶まだあるかな。どっちもちゃんと飲んだけれど、まさか混ぜてみるという手があるとは。
混ぜなきゃ。買わなきゃ!!

水族館。

今日は翡翠ちゃんと池袋の水族館へ行って、帰りに店長殿のお店にお邪魔いたしました!
いつもいつもありがとうございます…!!

水族館で写メってきたもの。


ワーーーオ。
ウーパールーパーーー!!


可愛い。可愛いです。とんでもなく可愛い。


ほくほくしながら、いつもの感謝を込めて、フリード店長にお土産を購入し、お店にお邪魔いたしました!!!


――…な、何か、本当に、いつもありがとうございますえへ…

久しぶりの、「遊ぶ休日」でした!!
翡翠ちゃんありがとうでしたーー!!

部屋。

バイト先では掃除や整理整頓をよくする所為か、

「部屋絶対キレイですよね!」

といわれる豆腐ですが


部屋はものすごく汚いです。



びっくりします。

学校とかバイト先の掃除とかになると張り切るのに部屋は汚い。ミステリー。

さて、そんな私は今日、CD-Rの整頓をしながら部屋を掃除する事に決めました。

で。

私『ゴミ袋ー、ゴミ袋ー…なにこの袋デカッ!』
同居人『デカッ!じゃないよ、お前が買ってきたんじゃんか。70ℓゴミ袋。』
私『あ、あー…そうそう…(間違って買ってきた人。)』
同居人『使えよー。』
私『えええええ?大掃除とかならともかく、部屋の掃除だよ?』
同居人『いけるいける。お前の部屋なら70ℓくらいゴミ出るよ。(笑)
私『――…』

え、



そんなに汚い?


いそいそと片付け開始しながら。


70ℓなぁ……

ついカッっとなって

稽古帰りに秋葉原へ行ってきました。

中古CDをめぐりに行ったのに、気付けば新品のCDを三つとライヴDVDを一つ買っていた罠。
もう誰のものか何て言う必要もないよね。



そいや、空の軌跡。
あれ、気になってます。
マテリアルコレクションとかいうのは持ってます。初回販売特典。
いや、余ったので。これどうしようねってなって。貰ったんですけどどうしようね。(本当にな。)

明日は休みです。
CD‐Rが大変な事になってきているので、何とかしよう。部屋の片付けもしよう。
もうどのディスクが新しいとか、どのディスクに何が入ってるとか、さっぱりわかんないよ…!!

収録の時のものとかあるので、チェックするのも恐々です。
スタジオ収録した歌とか泣きそうになるのでやめて!(緊張してた所為もあって超へたくそ。/普段からヘタなのに。)

明日は軽く戦争になりそうです。(小さな戦い。)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター