忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜひいた

何か

もう



どんだけ虚弱。(このブログに何回「風邪引いた」って書いてるんだ。)




健康ドリンク飲んで寝ます。
PR

あー!

バナナが冷蔵庫に大量にあったので

バナナミルクういろうを作ろう!と

牛乳を買いに行って作りはじめ



今完成待ちなのですが



あああああああ



















肝心のバナナ入れ忘れたー…


orz

泣いた。

くそ、くそ!!

ポチたまめ…!


あああ、もう超泣きながらお風呂に入ったYO…!!






あ、ちなみにお財布はちゃんと戻ってきてますので。(笑)

待ち侘びる。

早く7時になれー!


ポチたまスペシャルなんじゃい…!!






あ、それはそうと




















財布おとしました。




さー、はやく7時になぁれー

体質がにくい。

社員さん「はいみんなーーー。



くれぐれも豆腐谷には触らないよーに!」


皆「え?」
私「は?」


社員さんものっすごい静電気さんだからねー。
うっかり指とかぶつかったらバッチー!と来るよー。」

私「………。」

新人さん「そういえば、豆腐谷さんって、いっつも棚(金属製)触る度に、バチバチいってますよね…」

私「………。」

Y原さん「水道の水でも静電気きてたもんねー。帯電でもしてるの?」
私「いや、その、そんなワケないんだけども…」

Nさん「うわぁ、すごいなぁ!!!
ピカチュウだ!!!


えええええええええーーーー!!!?

社員さん「あ、いいねそれ!よーし、ピカチュウ。まずは50連まわして。」
私「ちょ、」
Y原さん「ピカチュウ、次は補充ね。」
私「だから、」
Nさん「よーし、ピカチュウ!



10万ボルトーーー☆




オマエええええええぇぇぇ!!!!!

何でそんな、ちょ、嬉しそうなの!?
私を何だと思っている!?





でもさすがに

転びかけて、金属の柱にぶつかって

耳がバチィ!!!っとした時


(……冬め。)


って、思った。


サイフと携帯だけ持ってバイトに行ったのに

帰宅の時には漫画16冊と写真集1冊抱えていた女でした。

何が、何、やら…(三人からオススメの本をがっつり貸された。)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター