忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、

ゆっくり散歩…もとい、出掛ける事にしました。歩きながらが一番落ち着くよねって事で。

こないだ雛菊さんに紹介してもらった吉祥寺へ、ぶらっと行ってきます。


迷ったら笑おうね。(笑)
PR

まるで暗号。

お父さんはメールを打つのが上手くない。
変換も違うし、まず日本語になってない。
なのに何で、ちゃんと伝わるのかなぁ。文字って不思議。


お父さんから、メールの返事が来た。
バイト休憩中にも関わらずボロッと泣いてしまった私は何かもう恥ずかしい子ですよね!




難しい事はいらん。親子は親子、死んでも親子。家族。
いつかお父さんが死んでも、仏壇があって墓があって、お前はお供えして、お参りして、それで良い。
10月、帰っておいで。家族増えるから。



だ、そーです。甥っ子増えます。あーあ、もう立派におばちゃんだよ、私。

おばちゃんになっても親にとっちゃ子供なんだよな。今更だけど、実感。

あー、やっぱ好きだな、家族。

休憩終わり!がんばろ。

恥ずかしい。

寝るとか言っておきながら。

何だか、色々とこう、堪らなくなって、両親にこっぱずかしいメールを送信してしまいました。

送信完了してからちょっと、恥ずかしくてどこかに隠れたくなる!!

でも、ね。本当に、ストレートに、両親に想いをぶつけたくなったんだよ。

私は両親が好きです。
感謝しています。

どんな顔、するのかな。ドキドキしながら、

ようし、今度こそ寝よう!!

ちなみに、

今回のメンバーは、私、雛菊さん、negiさん、でるさんでした。

細かいオフレポは…い、いりませんかね?ともかく、楽しかったです!

で、おしゃべりしてた時にちょろっと話題になったんですけれど、

私達は仲良く遊んでいますが、決して、壁を作りたいワケじゃないんですよ。
こんなステキさま方を独り占めしたんじゃバチが当たろうと言うもの!!

あの人達の輪に入れない!なーんて事は、思わないでいて頂きたいと思います。
突発で遊んだりする時だって、「あ、私もいけます、」って方は連絡下されば…!
内輪になりたいワケじゃなくって、あくまでもオープンな輪でいたいなーと私は思うんだ!!

ようし、寝る!バトンは明日やりますねー!!



――…あ、12000円の素敵な懐中時計を、3990円で手に入れました。(爆)
もうメロメロです…!ああん、可愛いようこの時計!!

私は、

本当に幸せ者だと実感しました。

深くは語りません。今回は、本当に、感謝するべき事が多すぎて、何を言ったら良いのかわからないし
この気持ちを表現できる言葉は、きっとこの世には存在しないから

ほんの少しでも、この気持ちが伝わるように。

ただ、ただ、ありがとうございます。
一同より。


頑張れそうだと、思いましたッ!!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター