忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!

甥っ子姪っ子と花火しました!









子供は笑顔で花火を向けてきます。こえーよ!!熱い熱い!!







明日は…昼、ちょっと気が進まない再会を果たしてきます。

夜は幼なじみのシュンレイと飲みだ!

がんばれ…オレ!

PR

忘れられてる気満々でしたが。



翔『おはよーございまーす!』
I谷さん『おおお!豆腐谷やんけーー!』



覚えてくれてたーーー!


今の所逢った先生方は皆様覚えて下さってます。

ありがたや…!



やーべ、アテレコ本番中やーん、超乱入したい。(大人になれ。)

いざ、

母校(朔が在学中。)へ行ってきます。

調子に乗って、地下鉄の座席はいつも座ってた席。
懐かしいな。いつもここに座って学校行ってたんだなぁ。


楽しんで来ようと思います!もふ!

オフ会参加者の皆様へ!

昨日の日記で言った、オフ会アンケート!的な。



今の所、

午前中集合、お昼御飯のお店で皆様自己紹介。

カラオケへ。

夜はナンジャタウンにレッツゴー。夜ご飯。





な、タイムテーブルなのですが…ご意見ありませんでしょうか!





よくよく考えたら、カラオケ苦手な方とかいらっしゃるんじゃないかな、と。

お昼は中華が良い!とか。





なんぞございましたらコメントなりメールなりお願いします!





画像は金魚の人形。



こんな素材あったら良いなー…とか。







カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター