忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ日記について。

キャラの心境次第で、日記書かなかった日が続いてたんですけれど、(たとえばセオの闇の現関連とか。)よくよく考えればそれってログも抜けるって言う。あっは!

…と、いうワケで、やっぱりログはログページ作って保管した方が良いなぁと思い始めました、と。

嗚呼、でも今までのログをログページ用に整頓しなおすとなると結構大変だ。セオのログって36あるんですよね…ホロウは…いくつだっけ。10…?

ログの数を見ると私が何かセオ贔屓している気になってきたりしますが、違います。違いますよ。メインだからなのですよ…


あ、ポーション飲んでねぇ!!!(えええええ)

PR

ふごッ!!

うわあああ!何だか色々とご心配をかけてしまっているようで申し訳ないです…!!大丈夫ですよ元気ですよ!!


買ったまま手を付けてないポーションがあるので、明日飲んでしまおうかなぁと思いつつ。

明日は休みです。
遊びに行きたいです。
でもきっと家でぐうたらして一日終わるんです。私はそういう人間です。(諦めた。)

池袋に用事があるのだけれどなぁ…キャッチの多さで行く気が無くなる。池袋め……!!
あああ、何かDVD借りてきたら良かった。ぬううう……




っていうかポプ16うううぅぅぅぅ!!!!

全然プレイしてないけれど、ユーリさまが帰ってきたとあらばこれはもうゲーセンへ直行せねばなるまい。
自力で隠し解禁できないので(おい)公式解禁まで待つけどな!!(……)
15のMr.KKはそれはそれは可愛らしかったので、ユーリさまもそれはそれは可愛らしい…もとい、お美しいモーションだと信じてる。
曲も気になるなぁ…!!嗚呼、ユーリさま。背景にスマとかアッシュとか出てこないか期待してしまうのは3の影響か。

…何だかんだ言ってまだポプは好きです。
でも、こないだ里帰りした時に一回だけプレイしたら、UKヒットのHすらクリア出来なかったので、もうホント、ポッパー名乗るのはやめようと思った。あっはっは。マスカレードEXの栄光はどこへ。むしろリンセイか。もう何でもイイや!!もうクリアできねーもん!!!!

キャラをポップン風に書いてみたい。そんな無謀チャレンジを胸に秘めつつ。

表うかがうぞう。

うはは。

アカン!!!めっちゃ長々愚痴書いてた!!危うくそのままアップするトコやった!!ビックリする!!!(踏みとどまって削除。)

明日バイト行ったら次の日は休みなんで、キャラ日記をドッバーと書きたいなと想います。がんばる。
やりたい事はいっぱいあるのに力が無いとかどんだけ無力……


あー…もう。頑張ろう。
バイト先の人に『最近病んでるね』とか言われたンですよね。オワタ。って思った。(爆)

時間とやる気が欲しいです。(ちょ、)

よっしゃあ気合入れなおすぞう。

イヤだからマジで

どうしろっていうんでしょうかね?(喀血。)


2分ごとに携帯が2分間も鳴り続けるんです。鳴っては切れて切れては鳴って。
怖くって怖くって、携帯いじくれません。
かれこれもう1時間続いてます。途中で電源を切って15分放置して、「これで大丈夫っしょ。」と電源いれたら即座に電話鳴りました。


…ほほう。15分間、それでも鳴らし続けていたというワケか。


怖いっつーの!アホか!!
今日待ち伏せされてたのをスルーした結果がコレです。ホント勘弁して。
恋愛なんざ大嫌いだ。
その内、バイト帰りに刺されそうですね、私。あっはっは。


それはともかくとして、今日はカレーを作りました。バイト先で話してたら食べたくなっちゃって。

で、私はカレーを一度に大量に作ります。
カレールーとか混ぜるので、多くなっちゃうんですよね。
今日は、こく○ろの甘口と、二段○カレーの辛口をミックス。
そこに味噌、醤油、ザクロ果汁ハチミツ、ウスターソース、ケチャップ、コンソメ、インスタントコーヒーを投入して、出来上がり。

え?カレーって混ぜれば混ぜるだけ美味しくなるんですよね?

よし問題なし。(どーーーーん。)

明日はカレーうどんになりそうだな、と、思いつつ…表出るかなー!

あ、やべ。

キャラ日記の事キレーサッパリ忘れてた!!(あばばばば)

ホロウもセオも書かなくっちゃ!!ぎょわー…!

ホロウは毎日毎日聞き込みしてるんだろうなぁと思われる。仕事の片手間に。

セオは…マキナに行きたくて仕方ないかな、とか。
博士の事とか知ってそうだしなぁ。(出身。)

…そういえば、マキナ出身のキャラってしるべに7人しかいらっしゃらないって知ってましたか。(汗)

同郷少ねェ……!(泣いた。)


あ、今日は朔ママから頂いたビーズのストラップが壊れて凹みました。はずして、大事に飾っておこうと思うです。
うふふ。今の私の携帯何にも付いてないわ!!

何か買いに行きたいなぁと思いつつ………


明日も頑張ります。

毎回毎回日記の内容が支離滅裂なのは特に書く事が無いからです。あっはっは。これが翔クオリティ!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター