忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻炎が

自重しない…!!!



鼻炎だよ。鼻炎だったら。花粉症じゃない、ちがうぞそんなまさか、違うったらあああああ!!!





薬で眠たい。鼻炎の薬はこれだから…!!!

PR

けっこう、

バイトのシフトが暇なかんじでしたが、来週はちょっぴり忙しそうです。ロングで四連勤。




お金のために頑張るぞ!お金のためになあ!!!(笑)

素直に嬉しいと思う。

帰省中、うれしい事がたくさんありました。




甥っこから雨のリングをもらったよ!わああい、ボンゴレ!ボンゴレ!!!!


……じゃ、なくて。いやそれも嬉しかったんですが、一番は、嬉しいお知らせでした。



奈良のいとこが、もうすぐ結婚するんですって!!!


いやあ、嬉しい。振袖でかけつけねばなるまい。
こどもたちに何を着せるか、今からわくわくしています。


彼女さんに会った事があるのですが、とても礼儀正しくて、こどもたちともよく遊んでくれて、何気なく「これすきだなあ」といったお菓子を覚えててくれたらしく、次に逢う機会がったときに持ってきてくれたり、とにかく優しい、可愛い人だという印象。しあわせものめ!!


一度は死ぬ事を選んだ人だから
今を幸せに思っているなら、それは私にとっても、とても嬉しい事です。


長い間、死ねずに帰ってきた自分を責めていたけれど
もう、帰ってきた自分を、褒めてあげられるんじゃないかなあ。


結婚式までの日数を数えながら。さて、



どうふざけてやろうかしら!!!!



義兄の案→式中、親族席の私たち全員でレウスレイア狩り
姉貴の案→奇抜な格好で登場、全員で仮想パーティと間違えちゃったのウフフってやる
豆腐案→花嫁誘拐


母「ホンマにやらんとってや!!wwww」





はあい、と返事をしつつ、ちょっと残念に思いました。(爆)

うわああああい

うわああああああああああああ恥ずかしい!!隠れたい!!


はあああ…

寝不足全開。

残念なありさまで姪っ子を保育園までお見送りにきています。さーぶい!

マミーが発熱中です。インフルエンザじゃなきゃいいけど!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター