忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛は、

おさまりました。薬飲んだんだけどね……!


この年の瀬に発熱したかと思ったんですが、大丈夫でした!!




逆にwww帰宅して直ぐ計ったら、35度を越えるか越えられないかくらいしか体温がなかったのでwwww


低体温でしんどかったようです…もともとそう高くないんですけどね。



ほら、何といっても豆腐ですから、冷奴っていうか冷凍保存っていうか暖かいと困るじゃないですか、ね。ね。







…………。








さ、明日は2010年最後の日です。認めたくないけどなあああ!!!!


パソコンを離れるのですが、ここには相変わらず書き込みしてますのでヨロシクお願いします。


あと、喪中につき、私からの新年のご挨拶(年賀メール等)はご遠慮させていただきますので、ご了承くださいませ!



頂く分には問題ないので、ついでに送っとくかって方がいらっしゃったらご遠慮なく……




さ、寂しいわけじゃないぞ。寂しいわけじゃないんだからな!!


よし、ラス一日がんばっろ。
PR

あたまが

いだい……






うあーん、おうちかえるずー

おおみそかは。

実家?というか姉の家で過ごす予定です。バイト終わったら電車に飛び乗るぜ…!!!


そしてとうとう洗濯機がマズイ。何度も洗濯機の不機嫌を此処に書き記しては、宥めすかして使い続けてきていますが。11時から洗濯回してるけど、まだ終わらないの………ごうごう言ってるの…ねえ洗濯機、あなた、いつになったら脱水を始めるの?


父も洗濯機の不調に気付いたようで、先日の夜、

「洗濯機がヤバイかもしれん。」


と言い出してきました。


私「うん、たまに脱水できてへんね。反抗期やねんな、洗濯機な。あっはっは。」

父「お父さん、わかったんや。洗濯機な。引っ越す前まで、家の中やったやろ。」

私「あーー。なる程、」


今の家では外(ベランダ)に出しているから、砂埃とかそういうが原因でって事ね、と娘が理解する傍ら、父が真剣な眼差しで


父「あの子…外で過ごす冬は、今年がはじめてなんや。」



…………




あの子って言った。




私も「反抗期なんだね」って言ったけど、ボケっていうかツッコミ待ちやったっていうか、そういえばツッコミくれへんかったなそういえば…!!



私「あ、ああ…」

父「今までは家の中でぬくぬく過ごしてたのに、今年から自分だけは外やで…この寒い中な…拗ねてんねん。お父さん分かった。でもしょうがないやん、洗濯機置くとこベランダにしかないねんから…気持ちはわかるねんけどな…」

私「そうだね……説得して分かってもらおうね………」



この人は間違いなく私の父親だと思った。(真顔。)



最近バイト先で「豆腐さんってちょっと不思議よね」って言われる…もし私が不思議要素を持っているとしたら、たぶん、それ父の影響じゃないかな…

ちょwww

シフト全然入ってないよ店長!www


まあ、もう、いいけどね……!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター