忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばた走るよ。

本番やら打ち合わせやら話し合いやらでどったばたしております。どうも、私です。元気です、よ……


今日も今日とて毎週のお稽古に励みつつ。昨日は打ち合わせや話し合い、撮影でいっぱいいっぱいで、セリフ入れや読み稽古を今日までにしないといけなかったので友人の家に泊まりこんで頑張りました。ちょっとぐったりしてます。体力ねぇなホントに………

けどまぁ、マイペースながら頑張っております。趣味に向ける熱はあれど気力がないのが現状ですが、気持ちを持ち上げていこうと思うよ!!



人と接する事が多くなる、多人数と行動する、それから帰宅後一人になる、と、ものっそローテーションになる。この公式は何とかならんのだろうか……!あああ、とにかく頑張ろうやるしかねえ!!
PR

ちっとも

こっちのブログ書いてませんでしたね!!
忘れていたわけじゃn  忘れてました。(白状)



相変わらずの毎日なので何も書く事が無いんですよね…あ、モスラ可愛いですモスラ。愛。


色々やりたい事はあるのですが、色々追いつかない。何だろうなー、生きてるって難しいなー!(byいとうあさこ)


っていうかおなかすいた。ごはん何すっぺかな…

ぽぽぽぽーん。

今日は素敵な一日でした。いとこの結婚式超素敵でした。ぶっちゃけ泣いた。


明日は修羅場です。でも間違えた事はしていないと思っているし、これで良いんだと思うんだ。



体調もメンタルもよろしくない日々ですが、(原因不明ながら尋常じゃない症状が起きたり何だり。)悪いことばかりじゃないし、こうして素敵なものを観たり、それを綺麗だとか素敵だとか思える余裕があるのだから、何だって出来そうな気がしている。



昔の夢を見たが気にしないよ!っつーか今年入ってからずっと憂鬱だなをい…去年末を引きずりすぎであーる!


とにかく
明日だ。

早起きするぞー

映画。

を、見たり、本を読んだりしているよ。


相変わらずのぐだぐだっぷりです。えーん、もうどうしよう…!!日曜日に修羅場の予感がする。まさかこうなるとは思わなかった。憂鬱である!!!!



いとこの結婚式を控えているというのに、この有様。やっばい。これがマリッジブルーか!!ッて言ったら、姉貴に「いや違うから。」って即否定された。でっすよねーーー!!!!


元気出していきたい所である。どーーしようかなあー…私の悪い所である。ずもーーーん。


しかしまだマシだな!先日の大阪観光で溜めた元気メーターはまだある、頑張れる!!



問題?うん、体調!!(にこ!!)

フル装備。

体調が超悪いです。


が、朝に比べるとマシ。やはり出勤してしまうと、あまり気にならなくなりますね、体調って。それでも少ししんどいというか、体がおもたい。

朝は動けなくて石のようにじっとしてたよ!もう何なんだよこの不健康体……野菜食べてるのにな!

とりあえず休憩時間です。ごあーん。



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター