忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園バトン。

バトン頂戴しました!ざっくり答えちゃいますぜ!!妄想妄想!


【学園バトン】

*世界設定はご自由に。

【設定:銀の道しるべ】
やっほうキタコレ!と思いつつ。願望だらけですいません。(先に謝った。)

1.あなたの前後左右の席に座っているのは誰?
前:アリューシャ(ヘンな所で真面目なので、勉強しやすいように。/爆)
後:セオ(授業中も機械とかいじると思うので、壁になってやんよ…)
左:一番左希望です。(窓際。)
右:ホロウ(朝から新聞配達してる設定なので、超居眠りしてるだろうなと思う。)

2.あなたと一番仲が良いのは誰?
クラスメイトはしるべの皆様ですよね?そんなの、皆と仲良くしたいに決まってます。(黙れ。)
先生なら、あの、私は数学がてんでダメなので、個人授業とかお願いしたいですクロイスさん。(黙れィ)

3.逆に、あなたと一番仲が悪いのは誰?
うーん…誰だろうなぁ。(笑)

4.部活は誰と一緒で何部ですか?
帰宅部に決まってます。(青春を棒に振った。)そしてウルズルさんと登下校出来たら死ねる。(幸せ。)

5.クラス(学園)でしたいことを5つ挙げてください。
五つじゃ足りねぇ…!!(おい)
・クロイス先生ファンクラブ結成。(おい)
・ホロウと桔槹ちゃんが同じクラスだと嬉しい。(したい事じゃないよソレ。)
・ウルズルさんと仲良くなるんだ!(身の程を知れ。)
・体育頑張ってフーゴ先生に褒められたい。ベイセル先生にも褒められたい。(…)
・アイザック先生目的で音楽を選択する。(帰れ。)
・ホラだから言ったじゃん五つじゃ足りないって!!他にも先生だったらなぁとかクラスメイトだったらなぁとか思っちゃう方いっぱいですよコレどうしてくれますか!

そして一可氏に激しく同意。猿様とか、リュ様とか、先生だよね…!

6.狙うなら誰?
ファンクラブに入るだけで良いです。おなかいっぱい。

7.一緒に進学するお友達を3人(それ以上でも以下でも)どうぞ!
え、えっと、名前を出された方、とか…一緒に妄想族になりませんか。(もう黙れ。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター