忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自分』?バトン

リア友からバトンたっち。

『自分』?バトン
■自分、名前は?
┗高槻 翔。(あ、苗字あったのね。) 

■自分、職業は?
┗芸能関係で。

■自分、特技は?
┗左耳が伸びる事!(特技じゃねぇ)

■自分、見た目は?
┗あっはっは。ガキ臭いです。

■自分、何座?
┗寝る時に数えてあげて下さい。

■自分、今何してる?
┗壱氏とメッセ。羨ましいだろう!!(ふふーん!)

■自分、今の悩みは?
┗色々ありすぎてわかりません。そういうモンでしょ?

■自分、何様?
┗お子様。ホントにガキだなぁと最近実感します。どうにかしたい…

■自分、明日は?
┗…稽古とオーディション。

■自分、入れ墨は?
┗入れてません。

■自分、天気に例えると?
┗え、難しい。人前では快晴どころじゃないはずです。(やかましい。)

■自分、童貞・処女?
┗こういう質問は嫌いです。
 男性不信。恋愛恐怖症。異性とお付き合いした事はありません。
 以上。答えとさせて頂きます。

■自分、一人暮らし?
┗実家を離れて友人と三人暮らし。

■自分、ダイエット中?
┗──…ええ…気持ちだけ、は…

■自分、同性を愛せる?
┗ええ。愛にも色々ありますからね。

■自分、マッハ8?
┗そんなに速く走れない。

■自分、昔の夢は?
┗叶えましたが、何か?

■自分、諺に例えると?
┗諺をあんまり知らんっていう。

■自分、意外にどうよ?
┗意外にネガティブよ?(それってどうよ)

■自分、ドンダケ?
┗見たままだ。

■自分、見て分かるくん?
┗…?質問の意味わからへんねんけど。

■自分、ツッコミ?
┗──…どっちも、かな…

■自分、もつれた糸?
┗自分、何がいいたいん?

■自分、賞味期限は?
┗食い物になった覚えはねぇ。

■自分、生きる意味は?
┗無いけど。無いから生きてるんだろうと思うよ。

■自分、これを回した人どう思う?
┗日記書こうよ、お前。

■これを回した人のイメージは?
┗イメェジ!?
 ……水面?

■これを回した人に一言。
┗テストなんやって?頑張れ。

■自分、ど疲れさん。
┗殴りてぇ…

■これを回す5人は?
┗何かムカつくバトンでしたので、フリー。
 転がしておきます。(からんからーん)


結局バレンタインは表に出ませんでしたー!ネタと時間と予定の関係。

えーっと、セオは、友人達にクッキーでも配ったかと思います。世話になってる宿屋の夫婦に渡すつもりだったので。あ、ロールでそれやれば良かったのか。
親や世話になっている方に感謝する、っていう日にしている。

アリューシャは相変わらず放浪。バレンタインを知らないと思う。

ホロウは仕事。届けたチョコがカレーになってた所為でクレームの嵐。(哀れ。)

そんなこんなでバレンタイン。チョコ沢山貰えて嬉しかったですー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター