忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、やばい、

ちょう幸せ。泣きそう。ちくしょう。良いのかなと思ってしまうんだぜ。
人間って良いなあ。


>GINGINさん
大丈夫です!階段もスムーズに上り下り出来るようになりましたー、って、おばあちゃんかっつー…(笑)
心配かけてすいませんでした!ありがとうございましたっ!!


ちょっと色々頑張りたいなーと思います。

そういや父に、『お前もそろそろ良い人見つけろや!そう、

お父さんみたいな!(どーん!)』
と言われましたので、『ああ…うん…』と言っておきました。こんな父が大好きです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

だいぶ良くなったようで安心。
---ご報告---
夕方6時ころ、宮司さんが来ました。忍たまのイラストを持って(絵のうまい忍たまさんに描いてもらったとのこと)
わしは昨日3時間ほどかけて、尼崎の地図を書いたんだ。
その地図に、忍たま達を貼り付けていった。
「小平太はここ、もんじはこのへん、食満の少し上が乱太郎だ」
いい年のオッサンが二人で地図の上に切り抜いた絵をワキアイアイと楽しそうに貼っている。
まるで小学生の図工の時間みたい。
「イヤァー思ったよりいいできだ」とわし。
「この間の豆腐だんごのお嬢さんに見せたいなァ」と宮司さん。
七松はいつでも大歓迎です。

もしかして、豆腐谷さんは三姉妹の末っ子ですか?
お父さんは「嫁になんかいかなくていい」とホントは思っているかも。父の心は複雑です。
  • GINGIN
  • 2009-05-30 01:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター