忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううん。

ここの所、寝付けない日が続いて『もぎゃあ!』ってなっていたんですけれど、今日は12時間以上寝ました。(爆)

今までの分を取り返すぜーー!!という内なる声が聞こえてきた予感です。(どんなん。)

で、夢の中で自分自身に『計画は早め早めに立てた方が良いんだから、ちゃんと考えなさいバカ』と言われたので、某日の事のプランをしっかり立てようと思います…わざわざ忠告ありがとう、夢。畜生。

幻想水滸伝の方は今日はやってないです。
──…何だか、ルルが死にそうな気がして怖い。ああやって『早く帰りたい』とか『帰ったら~』とか言うキャラには死亡フラグが立つと思うんですが、どうでしょうか。ナランチャの如く!!
…これでホントに死んだら凹むなぁ…(ずーん。)

ちなみにやっているのはヒューゴ編。ヒューゴかクリスかゲド、選べるってので迷いましたが、一番主人公っぽいのがヒューゴだったのでヒューゴ。ルシアの息子かぁ…

あ、先日買った小説は、中々好みです。短編集なんですけど。
ストーリーが繋がっているようで、繋がっていない。物語には関わっていないけれど他人と他人は繋がっている。何かそんなカンジ。上手く説明できないな…薄皮一枚で繋がっているというか。(どんなんよ。)

電車の中でまた読もうと思いますー。


明日はバイトロングな罠。ああああ…(ヤル気ねぇ。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター