忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう、なんて。


ジョジョ友達の女の子が結婚を決めました。


おめでとう!!歳の差婚!!いいと思うよ、14歳差。


で、四人(私、友人カップル、上司)で一緒だったわけですが、


上司「じゃ、子供の名前は俺が決めたろ。」


何か言い出したああああ!!!


「犬飼うんだっけ。」

「あ、飼う。イギー飼うイギー。で、イギーって名前にする。」

「wwwwww」

「じゃ、もう女の子ならジョリーンだな。間違いないな。」

私「ちょ、待っ」

「男だと困るなぁ、誰でいくよ。」

「犬がイギーなら承太郎しかないんじゃない?」

私「落ち着いて!彼の苗字に「じょう」は言ってないから!!M田さんだから!!ジョリーンだろうと承太郎だろうとジョルノだろうとジョジョにはならないからッ!!」

「いやー、じゃあもう、M田・空条・承太郎で。」

私「ミドルネームwwwww」

「女の子でもそれで。」

私「ひどwwwwいwwwww」

友人「……っていうかさぁ、」

友人「人の子供をどうしたいんですか、アンタら。」

wwwwww

「M田ジョジョにしたい。(きぱ)」

「結婚前に離婚されたいの?(にこ!)」

………何は、ともあれ、


おめでとう!!!!!!


結婚式は二回するそうです。


一回目は親族、会社関係向けのまじめな式。

二回目は

神父=デーモン小○閣下コス「悪魔に誓えェ!!!!」
式の最中、突如として始まるヒーローショウ(殺陣もあるヨ!)
ヘビメタロック「オメデトオオォォィィィアアア!!!」
コスプレOK☆

波乱の予感しかしない。


私?


二回目参加ですよ☆


唖然としてこようと思います。きっと、わたし、何も、できない……


いや、うん、おめでたいですね、うん!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター