忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーい…

同居人とドッキリ番組を見ていたのですが、

同居人「こういうドッキリはどうかと思うわー!後々の人間関係に響くやんか。何や、正直者がバカを見るってか。そうやって人間は捻じ曲がっていくねん、だったらアタシも○○(翔本名)を裏切るよ。犯人はあの人です!!(指差しつつ。)」

翔「(指指されつつ。)………オレやったら普通に捕まるわ、そんなん。『もう誰も信じられない。孤独に生きていけるなんて牢獄の方がずっと素敵だ。是非捕まえてくれ。』ってな。」

同居人「『オレにはこの灰色のコンクリートの中がお似合いさ!ああ、母さん…故郷の母さん……オレは友達に裏切られちまった。でもいいんだ。こんな都会、オレには似合わなかったんだ。母さん、オレ、これでやっと屋根のある所に住めるんだよ。メシの心配もいらなくなったんだ。寒さに震える事もない。母さん、喜んでくれるだろ?オレは悪い事なんかしてない。牢屋っていったって、今の生活よりずっと良いと思うんだ。母さん……』
──…アホかあああああ!!!切なすぎるやろがあああああ!!!!!

翔「いやいやいやいやいや!!!オレそこまで言うてない!!言うてないよ!?」

同居人「黙れ言いだしっぺめがああああ!!」

翔「ええええええええ…!!!!」



………ホント、この家のツッコミ役はしんどいです。二対一とかありえません。


話は変わりまして、最近不調です。ここにも書いてあるように、すぐに眠たくなります。一度「お、起きてられるようになったか?」と思った夜がありましたが、結局ダメでした。
私、考えました。こうなってから何日すぎたか判りませんが、漸く考えました。体だって常にだるい。これは何だ。何事だ。


あ、やばい。三月になってから薬一回も飲んでないじゃん。」


はい、はい、ハイハイハイ!!



まさかの 自 業 自 得 !!


不定期に(調子が悪くなったら、的に。)飲んでいる薬があるのですが、その存在をサッパリ忘れてました。
不調になっても忘れるってそれどんだけ?
私はどうも天然を通り越して痴呆気味なところがあるのです。この間も飲み終わったマグカップを洗おうと席を立ち、気づけばマグカップを握り締めたまま風呂場に立っていました。

重症です。

うっふふ、もうビックリする。自分の頭の弱さにビックリする…歳?歳なの?

昔、壱平氏との海遊館デートで、「…ワニ目?ワニなんだから、そりゃあ、目はワニですよねぇ。」と呟いて、「…いえ、種族の表記です。」とツッコミを入れられたのを思い出しました。もう何かすいません……

もうマジで脱・ボケです。頑張ります……


今日こそは表に出るぞーーう☆(話題をそらした!!)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター