忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃろ…

東京の友達(♂)から、昼に電話がありました。
バイト先の人なので、何事かしらと思ってコールバック。


翔『もしもし?』
友『もしも…あっはっはー!』
翔『……。』
友『ちょ、おま、あはははははは……で、何してるの?』
翔『…とりあえずお前が昼から飲んでる事は伝わったけどね。何やねん。何がおかしい。』
友『ダチと飲んでてさー!今は一人でタバコ吸ってるんだけど!』
翔『…昼から酒にタバコ…最悪やな…』
友『で、何となく電話してみたんだよ!え、何、飲んでるの?』
翔『飲んでへんしね?一言もそんなん言うてへんよね?』
友『だよねーーー!で、何飲んでるの?』
翔『耳ある?もしくは言葉を理解する頭はある?』
友『あれ?カシスオレンジ以外に飲めるのあるの?』
翔『いやいやいやいや、飲み会で色々飲んだよね?あと、今飲んでへんって言うてるよね?』
友『あっはっはっは、マジでー!?』
翔『電話切る。とりあえず切る。』
友『何でだよ!面倒くさいだろ!』
翔『何がめんどいんか判らん。むしろお前が面倒くさい。』
友『辛口だね…でもね、それは魅力になりうると思うんだ。』
翔『なんかいっそうぜぇ!!!(暴言!)用無いんなら切る!』
友『つめたいなー!判ったよもー。』
翔『じゃ、切るから。』
友『店長がさー、七日の朝に出勤してくれってさー。』
翔『はよ言えええぇぇぇッ!!!!』





……無駄に疲れた…

あ、今夜ネット上がります…多分…(断言出来ない切なさ。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター