忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいきます!

頂いたものの答えていなかった豆腐バトン!

――…え、これ、何のネタ?と、思いながら。

あ、地雷云々は無視して下さいね。私、地雷嫌いだし。

豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです
┗もうオフでの呼び名が『豆腐さん』な私には何も恐れるものはありませんね。
そういえば、バイオハザード2で豆腐あったなぁ…豆腐ハザードって命名してたんだ。豆腐なのにナイフ操るんだぜ。

・HN
┗豆腐谷 翔。
…そうですよ。だからバトン受け取ったんですよ…

・歳
┗空気読んで下さいよー。伏せてるんだからー!

・髪の長さ
┗腰まで。

・目の色
┗…わ、わかんない。黒かな、こげ茶かな。

・好きな食べ物
┗気分によって違うんですよね。食べたい時に食べるのが好きなものです。
とりあえず豆腐は好物です。(真顔。)

・嫌いな食べ物
┗野 菜 。

・好きな季節
┗これも気分かなぁ…

・嫌いな季節
┗梅雨、かな…?

・好きなタイプ
┗え、何の?

・嫌いなタイプ
┗だから、何の。

・あなたはオタク?
┗オタクってよくわかんないです。好きなものなんて誰にだってあるでしょう。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
┗んんー…

・(・∀`・)
┗さ、歯ぁ食いしばろうね。

・宿題あります?
┗人生にいくつでも。

・頑張って下さい
┗オマエモナ!!

・趣味
┗多趣味です。趣味も、気分次第。

・普段の服装
┗カジュアル…?服装も結構、気分次第ですね。(そればっかりですね。)
ワンピースにジーパンスタイルが主ですが、やたら露出度高い時もあるし、ゴスパンな時もあるし、オッズオン着る時もあるし。バイトの時なんかはTシャツにジーパンというやる気の無さ。

・好きなお菓子
┗えーっと…甘いのは、好きです。グミとか!!

・嫌いなお菓子
┗え、ええっと…着色料のすごいやつ。薬の味がする。

・癖
┗左耳を触る。おかげで伸びる耳になりました。

・特技
┗アートバルーン…と、言いたい…(腕が落ちた。)

・フェチ
┗足。女の子の。(それどうなの。)

・アクセサリーつける?
┗時々?

・好きなアクセサリーは?
┗姉貴に貰ったヴィヴィアンのネックレス。ヴィヴィアンだとかそういうのは関係ないです。姉貴に貰ったものだから、好き。

・ブログor日記歴
┗長いです。中学生くらいから、書いてた吐き出しブログがあって。最近消しちゃいましたけどね。

・人間歴
┗…さて、

・成績
┗クラスで最後から二番目でした。数学。(爆)

・精神年齢
┗…誰の?え、私?ちょ、そういうの判るサイト教えて下さいよ。

・好きな体の一部
┗自分の?まさかねぇ…
人の手、かな。おばあちゃんの手とか、すごい、きれい。

・好きな曲
┗い、いろいろ…つっこさん好きです。

・部屋の様子
┗…腐海。

・将来の夢
┗『答え』を見つけたい。

・豆腐好き?
┗波乗りとか、男前とか、あっち系の豆腐はあんまり。ムースみたいなんだもの。
やっぱ豆腐は豆腐じゃなきゃ。お豆腐屋さんで売ってる、水に漬かってるの。揚げだし豆腐も良いし、卵豆腐も良いんだけれど、やっぱりがっつり食べるなら絹ですよね。歯ごたえが欲しい時は木綿を焼いたりして。
あと、たまごかけご飯に、絹豆腐入れたり。絹豆腐だけで食べる時は醤油とか、ポン酢も良いんですけど、特性出汁を作ります。ベースは生卵で、それから、あ、もういい?ですよね。

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
┗真っ白ですか。何色にも出来ますね。


豆腐関係なくねー!?(とりあえず叫んだ。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター