忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセット。

ここ最近ずーーーっと、悩んでいた事があって

でもそれは私の問題で、何でもかんでも口にしたり文字にしたりしていいものじゃない。
と、思う。

独りで消化すべき事ってあると思う。
辛いとか辛くないとか、楽だとか、そういうのじゃなくて
そうするべきなんだと思う。

考えて考えて、それこそ体調崩したりだとか、寝付けなくなったりだとか
そういうのを、ひょーい、と飛び越えると
「よし、」ってなりますよねっていう。
現状を受け入れる瞬間なのかも知れないし
考え疲れたから、辞める。っていうだけなのかも知れない。

どっちにしろ、今の私は「よし、」ってなってるんだろうと思います。

考えて悩んで消化して、吐き出そうが吐き出すまいが、現実なんて変わらない。

だったらうじうじするだけ損な気もする。

損とか得とかっていう話では無いんですけども!!!

とにもかくにも、考えて、考えて、それで何もしないのが一番無駄だと思うから

ほんの少し答えは見えた。
ならその分動いてみなきゃあ、悩んだ時間が勿体無い。

頑張れるだけ頑張るですよ。




ところで、wiiで今日発売したフラジール。

とても気になりますけども、ううん、今ゲーム溜まってるんだよなぁ…!!
いいかげん、wiiがほこり被ってきたので、何とかせねばなるまいと思いながら。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター