忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の翔さん。

 死 に そ う !!(いきなりか。)


超大切な報告を事務所にし忘れていたっていう。催促の電話来た。行動力ないコで申し訳ないです…!!

里帰り中は、ネカフェに最低一度は行くだろうなぁという予想。(爆)
ナイトパック1800円…!!!(どどーん)
でも某所のナイトパパック、この値段は安いと思うのですよ私。だってアイス食べ放題にジュース飲み放題でお風呂付いてて、マンガまであってってちょっと…!え、今はどこもそういうものなの?私が遅れてる?(汗)

ところで、里帰りする事を姉に伝えた時の事なのですが

姉『おお、帰ってくんの?どうせアレやろ、またいつもみたいに姉ちゃん家くんねやろ。朝一で。』
翔『おうよ。実家より姉貴ん家の方がええねんもん。(爆)』
姉『しゃーないから楽しみにしてたるわ。でも姉ェちゃん、あんまアンタの相手してあげられへんからね。』
翔『嗚呼、手のかかる娘がおるもんねぇ。』
姉『アホか、うちの娘はエエ子やから手ぇかからんわ。なめんな。』
翔『………ごめん。え、じゃあ何よ。何で相手してくれへんのよ寂しいやんか。』
姉『無双OROCHIの新しいのん出るから。』
翔『妹よりゲームか。』

……知ってました。

姉『で、いつまでおるんよ、』
翔『五日の夜までやな。』
姉『五日ァ!?姉ェちゃん友達の結婚式やん。帰る日やってのになぁ…ま、二次会は行かんで帰るから、逢えへんって事は無いやろ。』
翔『(ちょっと嬉しい。)マジでか。でもええん?二次会。』
姉『うん。無双するから早く帰りたいねん。
翔『あ、そう。もういいよ。(突き落とされた。)


父にもメール。

翔『おとうへ。娘は四月頭に○○(父の住んでいる地名)村さ帰ェるだ。じっちゃまとばっちゃまにもお土産買って帰ぇるで、待っててけろ。おとうの作る炊き込みご飯が食いてぇな。』

さて、どうツッコミを入れてくれるかと思ったら

父『四月頭か。わかった。お父さん、四月二日以降いつまでも休み取って待ってる。


仕事しろ。




母にも電話。(もう、皆一緒に住んでてくれりゃあ一回で済むものを!)


母『ホンマか!もう、しゃーないなぁ、またいつも通りオカンが迎えに行ったるやんか。何や、なんばか?』
翔『う、うん。そうやけど。』

オカンの声が超デレデレで気持ち悪い!!!!!!!!!!(失礼すぎる。)

母『お母さん、ホラ、アンタがおらんと独りぼっちやんか…?だからな、アンタが帰ってきたら行きたい場所いっぱいあんねんで……○○とか××とか。』

翔『……食べモン屋ばっかりやんけ…』
母『一人で外食なんて寂しいやんか!!!』
翔『そもそも何が一人ぼっちじゃ!姉貴ン家に入り浸ってるって聞いたで!?』
母『だって寂しいやんか!!!』
翔『判った!判ったから!ちゃんと帰るよ!』
母『アンタが帰って来るなら寂しくないわぁ…だって、ホラ、…韓国ドラマのDVD,持って帰って来てくれるやろ?』
翔『………』


おっけぇ、寂しさには娘より韓国ドラマ。

おっけぇ。テストに出るよ、覚えてて。



何だかんだで結構愛されてるなぁと思うワケです。昔は酷い家でしたが(シリアス。)グレなくて良かったなぁウフフ。
ちなみに私は、高校時代、クラスメートに『ファミコン』と称された程の家族好きです。(爆)
ファザコンもマザコンもシスコンも超えて、もはや家庭用ゲーム機の領域。

なので、やっぱり里帰りは楽しみです。えへ。実家にもパソコンがあればよかったのになぁ。(義兄のをいじくるワケにはいかない。)

帰るまで、しっかり表で遊ぼうと思うです!セオを起こしてから大阪帰ろう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター