忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早寝かな?

とかって、絶対夜更かしするなぁと思いつつ。

明日は、リク・クズハラPLが、我が故郷、大阪から遊びに来ます。卒業旅行だって!良いなぁ。

あ、リクPLは私の後輩です。更に言えば友達です。むしろ友達以上な関係です。妹分って言うか、何て言うか、もう家族。(勝手に何か言い出した!)歳の差?何ですかそれ、美味しいんですか?


年末年始の里帰り以来なので、すごく楽しみです。どこに遊びに行こうかなワクワク。渋谷行きたいかも。(すばらしきこのせかい)

夜行バスで来るって事は、明日の早朝には私の家に来てるワケだ。わ、早起きだ。部屋片付けなきゃ。ネウロを仕舞うスペースのない本棚が憎い。
シンフォのOVAも見せてやらないとなぁ。ああもう、一日じゃ足りないよ!
PBCの話もしたい。


今、稽古帰りで電車の中です。今日は専門学校時代の後輩が見学に来てました。うちの事務所にするのかな。

じっくり自分に合う方向性の事務所を選んで欲しいと思う。



とにもかくにも、明日が楽しみだ!るんるん!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター