忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見終わった!!

ヅカさんと被るのですが、海外ドラマヒーローズのシーズン1を今日で見終わりました!!
従業員割引バンザイ。シーズン2も一般落ちするまでは借りないぞ。……たぶん。(おま、)

超能力モノとかが好きな人は見ると良いと思う。SFシーンとかすっごい。
パッケージにいる全員が力を合わせて悪者をやっつけるのかと思いきや、てんでバラバラなのが、また。
でも皆顔見知り程度にはなっているという。
しかしながら、ほんとにバラバラなので、「その頃の●●はー」「同時刻●●はー」みたいにコロッコロ場面が入れ替わるので、最初はついていくのがしんどい、と、私は思った…

ヒロが好きです。何かもう可愛いんだよ!!
マイカの能力欲しいなぁ…

ンン?ってなる箇所は結構多くて、それがこれから先で解明されていくと良いなぁと思わないでもない。
海外ではシーズン3が開始したらしいので、長くなるだろう事を覚悟した上で見ようと思います。
24やチュモンみたいにはならないだろう。シーズン8までって何だ。全88巻って何だ…!

シーズン2ではジェシカは戻ってくるのかしら、と、思いつつの。
ニキは二重人格が能力なのか、ジェシカの怪力が結局はニキの能力だったのか…!!
二重人格は超能力じゃないと思う、と、設定にツッコミ入れつつ。サイトさんによって違うんだよな、怪力を能力にしてるサイトさんと、二重人格を能力にしているサイトさんと…






ところで、同居人の口グセである「おきゃんぴーーー!」の意味が未だにわかりません。

事ある毎に「うおおおお、マジでかおきゃんぴー!」です。はい?ってなるよっていうね、そりゃね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター