忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー!

四ツ橋線で難波へー!

久しぶりすぎてテンション上がる!ひゃふー!


幼なじみ四人組大集合ー。

帰ってくる度に遊んでるなー。



何年経っても変わらない、自分達の関係。
大事にしたいなー



んでもって朔と遊びたいです。(死にながら。)
PR

わー!

初詣の為に信貴山へ登りました!

ヒールで。


………さ、さ。
この絶景を写メられないのが寂しいところですが。
ものすげー酸素薄い高さ!登って参りました!!

で、


叔母『何お祈りした?』
私『んー、色々と……あと

何か今年あたり病気で死にそうな気ィするんで、

健康祈願!』

もち、冗談です。

皆で笑いながら、おみくじを引く。


結果は、吉。

色々と書かれてました、が。
注目すべきは二つ。










【病災長引】


【光消え命短し。】


私『………。』





冗談って言ったじゃないッ!!!!



叔母『(爆笑)』
私『違う!笑い事じゃないよ!?』
母『あー、お母さん…

凶引いたわー…』

私『ちょおおぉぉ!!』
母『でもアンタのヤツの方が凶ぽいなぁ…』
叔母『命やからな…』
二人『(笑)』

あ、






これ、今年死ぬな。






おみくじをくくりつけ、
お守りを買って
しっかり神社を巡って帰って来ました。



ヒールとか言ってらんねぇ!!!


おみくじくらいでー、とは、思えない人間です。
気 に な る ん だ よ !

屋台を楽しんで、ぐねぐね山道で気持ち悪くなりながら。



今年の目標







来年を迎える!!
よろしくお願いしまーす



お風呂。

皆で、奈良にある『虹の湯』に行ってきました!
銭湯です。


いやーもー、フルで楽しみにましたよ!きもちかったー!!

蒸し風呂にハマりそうです。あれはイイ!!



美味しいものも沢山で、すげーリラックスです。

ふへー、もー、ストレス社会に戻りたくなーい!

いざー!

奈良のいとこン家に行って来ます!!

昔は和歌山にも行ってたのになー。和歌山も行きたいよ和歌山。

一度、九度山に登ってみたいのです。

和歌山のいとこにも全然逢ってないもんな。
彼は私と双子かっつーくらいそっくりです。



果たして彼が女顔なのか
私が男顔なのか
二人して中性的なのか!!!



……奈良関係ないじゃーーん!
行ってきまーーす!

信貴山登れるかなー!?

格付け。

芸能人格付けチェックなるものを見ております。



最高級のものと
安物とを、
食べ比べ、聞き比べするもの。


で。

浜ちゃんと伊藤四郎が
越前蟹の鍋と
カニカマの鍋を

食べ比べる。


私『蟹とカニカマは判るでしょ…』
父『(爆笑)』
私『なに?どしたん?』
父『お前、子供の時に間違えてたやん!』
私『は?』
父『だって、蟹食べてる時に、




















蟹なくなったから、殻にカニカマ詰めて食べさせたら、蟹や蟹や言うて食うてたやーん!』





何してくれとんじゃ親父テメェこらああああぁぁぁぁ!!!




衝撃です。


幼少の頃の私が可哀相すぎて涙目です。



そーかー……











あれカニカマやったんかー…

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター