忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おべんきょう。

イタリア語を勉強してみる機会に恵まれましたので

頑張ってみようか悩んでます。

イタリアには一度行ってみたいし、


勉強したら、イタリア行こう!みたいな目標も持てるしな、みたいな


どうしようかなー!
PR

詐欺?

「お前のトコロのスタッフに足を踏まれて、怪我をした。慰謝料払え。」

っつー電話があったそうで、出勤したら店長達がてんやわんやしてました。

防犯カメラをチェックしたトコロ、それらしい映像は――…あった!!

と、思ったんですけど

明らかにすれ違っただけ、しかも一切触れちゃいない。

結果、二転三転した相手の言い分は、

「すれ違った時に靴が当たった。おかげで大事な革靴に傷が入った弁償しろ」

に、なりました。

カメラ確認したけど
ホントに一切当たってない。

しかもお客、携帯いじってるんですよね。
よく足ぶつかったとか、わかるよね?っていうね。

傷入って困るような靴を

履いて外歩くのって

どうなのかなぁ。

どうなるやら…

寒い。

部屋の寒さが本気で有り得ません…!!!

そして膝が痛いです。くっそー。

20日までお休みがありません。
一日ゴロゴロ出来る日が欲しいです。
死ねます。(体弱い。)

フリード店長に頂いた木いちごのクッキーが美味しいです。

寒いです。

今日のお昼ごはん。

辛いものは苦手です。



イライライラー

あははははー


うっへっへー



大丈夫大丈夫、ぜんっぜん、何ともないさー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター