忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、何ィィィ!!!!?

箱買いしたスナック菓子が



もう底を尽きそうだと!!!!?

ど、どういう事だ。結局ほぼ私一人で喰らい尽くしているじゃないか。

1袋4枚入り⇒箱に20袋入り⇒店長に2袋⇒しゅうちゃんに1袋⇒翡翠ちゃんに1袋⇒同居人Fに1袋⇒残り4袋



11袋喰らっている、だと!!?


つまり44枚!!!!




私 は ばか か!!?(確認するまでもなくバカです。)

そして今また1袋いく、と。



いや、だって、おいしいの。ポテトフライっていうスナックでね、フライドチキン味でね、うすっぺらーい油菓子で、その、えっと………




いいよ、また買うから。(帰れよ)
PR

別に、

どうでも良いっちゃあどうでも良い話。
なので、「で?」って人はスルー推奨で。





数日間途方に暮れてみた。

嗚呼、明日が見えないのって、こういうのを言うのかなぁとか、思った。

別に誰かを恨む事はしなかったし

悪い人がいるとしたら、それは間違いなく自分自身で

だから自業自得だと思う。



独りで考えて消化して答えを出すべきだと思った。
そうした時間の分、見つけられたものがあれば良いと思う。



諦めるわけじゃないんだから。だから大丈夫。それが、たぶん、一番私を支えてる。

踏み出す一歩。

愛しているよ。

同居人F「いくぞーーーー!!!

いーーーち!!

にーーーーい!!!

さーーーーーーんッ!!!!!




















































よーーーーーーーーんッ!!!!!!!






ですかーーーー!!!!?」





合ってるけど違う!!!!何か違う!!!!!!

言葉が、

出てこない。
ブログが書けない。でも毎日更新だから何か書いておきたい。


考える、と言ったは良いけど、

私は何を考えるつもりなんだろう?

選択肢なんか無いじゃないか。




何でも良いから他の話題で取り繕うかと思ったけど、ううん、今日、他に何があったっけ。そんな状態。

弱音吐いてられない。頑張らないと、いけない。けど、

どう頑張れば良いのかすら。

おめでとう!!

本日は同居人の誕生日でございます!!おめでとう!!!

彼女の為にバイト先にはお休みを貰っておりました。

が、






発熱の為に自宅でゴロ寝。



まじ、で、ちょっと………


ここ最近の体調不良を本気でどうにかしたい。
ただの風邪だとあなどらず病院にいくべきか…!!!長ェんだよおおおお風邪よおおおおお!!!


こういう時の方が行動的になる自分の性格を何とかしたいなと思いながら。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター