忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっし、

箱庭の記事をちょろっといじくりました、と、いらん報告をしながら。

キャラの近況とか更新せねば!
三時ごろまで寝てた自分に慄きながら。ひー!


negiお姉ちゃん、帰ったらライヴの感想教えてね…!(うわーん)
DVD出たら良いのになぁ…



それにしても寒いです。
同居人にストーブ(灯油式)を禁止されながら。


理由⇒「お前はドジだから電気ストーブとかにしろ!絶対火事起こすから!!」


私を何だと。




あ、そうだ、昨日、negiさん、菊ちゃん、でるさんと、ナンジャでお菓子の家食べたんです!
また夜に写真アップしますね!

PR

っつーか、

池袋の帰りには、必ず「ちょっと良いですかー?今占いの勉強してましてー」と、言った人に声をかけられる。

今日は二人だった。くっそ、何なんだよう!









ちなみに、過去一度、ひっかかりました。私。
断固としてお金は払いませんでしたが。

逃げた時の言い訳⇒「すいません、もう夜行バスに乗る時間なんで…え?空いている日にそちらに?いえ、私大阪人ですので、空いてる日はあっても来れる距離じゃないです。………何やねんもう、時間無いって言うてるやろ!」

関西人でヨカッター!!!



今日は箱庭更新せねば。

よーし、

今日も一日バイトがんばった!!!


今日はもういちょ頑張ります。
カメリアで泣きながら。




そいや、明日ってどうなったの?>一部の方々に向けて。

風邪。

今日は、バイト先でこれからについての面接をする、って事だったので、稽古帰りにバイト先へ。

今日の豆腐は風邪っぴき。稽古もほとんとゼェハァ言いながら見てました。あ、いや、最後はちょっと我慢出来ずにキャラ貰いましたけど。(爆)

生意気少年とお色気お嬢様の一人二役って何だ。(引きつり笑い。)

戦闘シーンのある本なので、思いっきり叫ぶわけですよ。ええ。

喉、死滅。
マスク嫌いも流石に今日は付けました。息苦しいわ下睫がマスクに触れてしぱしぱするわで、嫌いなんだよおお!
メイク落ちるしね。何が女性用か!メイクが落ちにくいとかおま、ウソ吐くんじゃないよ…!!

ごふげふ言いながら、バイト先の駅で降りる。あああん、歩いて帰るの面倒だなぁ、と、うだうだしつつ。



私「お疲れさまでーす…」
K倉「うわ、あれ?今日入ってないですよね?どうしたんです。」
私「ああ、いや、ホラ。面接するって言ってたじゃん。あれ、私今日だから。」
K倉「えッ……店長なら、


風邪で休みです。」

私「――…」



はい、



忘れられたッ!!!!!!



びっくりします。

電話してみる。


店長「ごめん、すっげー忘れてた。あっはっはっは。」
私「あっはっはっは……」


さ、




帰ろうか。



風邪薬の影響ですんげぇ眠かったので、帰宅してすぐ寝ました。
夜ごはん食べる為に起きて今に至ります。
明日は朝からバイトかー…

あわわ、

私『ええ天気やなぁ…』
同居人『……』
私『出掛けよかなぁ…』
同居人『……』
私『ねこぶくろ行きたいなぁ…あ、服も欲しい…』
同居人『……』
私『外付けのハードディスクも欲しいし、携帯とパソコンも繋げたいし…』
同居人『……』
私『出掛けるなら秋葉原か池袋かな…』
同居人『……』
私『あ、でも家でゲームとか』

同居人『ええからもうはよ出てけ!!口にするだけやからお前は引きこもりなんじゃ!!』









い、行ってきまーす!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター