忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違ってます。

同居二人が隣の部屋で歌ってます。
ワンフレーズずつ交互に。



『体がッ』

『夏になーるッ』

懐かしい歌だなーと思ってたら、



『夏を制する


もののけ

がッ♪』





違ッ!








正解は『者だけ』ですよ……


どんなだ、夏を制するもののけ…
PR

あおいはる。

私は青春した記憶が無いなぁ。


と、言うのは、先日コマツさんの舞台を観劇した後、かしまし三人(私、negiさん、雛菊ちゃん)でおしゃべりしていた時だったか。

あれから色々考えて、そういえば、これは青春だったなぁ、と思った事があった。


友達の親を叱り飛ばしたのである。


きっかけは友達の家出でした。
家出、なんてのも、20代になったら絶対にしない事だと思う。

あの頃の話をしていて、嗚呼、あれはあれで青春だったなぁ、と、思った。
詳しい話は書かないで置こう!(長くなるってだけの理由です。)

それから、私が10代の内に遣り残してしまったのは、親と思いっきりぶつかる事。

今はきっと出来ない。
それくらいかな?
後の青春といえば、夜中に大阪を徘徊して、歩道されたりとかかも知れない。

大晦日に新みどう筋の道路をチャリで爆走したりね!!

思い起こせば、結構、青春してたなぁ。
部活とか、合宿とか、学生寮でワイワイやるだけが青春じゃないのだなぁ!

と、言うワケで、

10代最後の年の皆様は、思う存分、10代を楽しんでね!

思いっキリ

頭 を 強 打 !!



いってェ…!

自宅でのんびり。

してました。

と、いっても、ほぼ睡眠です。昨日夜更かししすぎたんだぜ…!!

明日もお休みっていうこの人件費削除。びっくりするよね…


明日は部屋の掃除でもしながら色々整理しようと思います。
まさかの貧血で一日寝てるかも知れないけど。二日連続で寝たきりは無いって信じてる。

池袋にでもぶらっと行って来ようかしら!!








お金ないからムリ!(赤貧。)

――…orz

どん、と。

背中を蹴り飛ばされている気分。

原因はわかった。
発見は多かった。

でも、解決できるのは、私じゃない。


さて、じゃあ、どうする?




無力だねぇ、と、呆れたような声がした。



今に見てろと啖呵を切ったものの、さぁて、

手の内は少ないぞ、情けないけれど!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター