忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ怖い。

友人から、こんなメールが届きました。




『ミクシィでお前見つけたよ!友達申請していい?』






ミクシィなんかやってねェんですけど!!!?






『申請も何も、やってないよ、ミクシィ…』
『え?違うの?』
『違うよ。苦手だもん、何時何分誰が来たとか、全部判っちゃうんでしょ?監視されてるみたいでイヤ。』
『そうなんだ?え、あれ、じゃあ………















ううん。何でもないや。』






気になるわアホーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


じゃあ、の、続き!!じゃあ、何!?何なの!!?



いっそ怖いわ…!!!
PR

今日は何の日!?

カキ氷の日!!!


と、言うワケで、張り切ってカキ氷を食べようと思い、張り切ってコンビニへ行って参りました。


無事にカキ氷を購入。



























コチラ。



──…あ、違います。アイスって書いてますけど、白い箇所はヨーグルト風味カキ氷なのでカキ氷なんです。
あ、そこじゃない?着目すべきは其処じゃない?

そうですよね。オヤジに巻かれている手ぬぐいですよね。
オヤジはいつからあんなアクセサリーを付けるようになったんでしょうか。
防御力はアップするのでしょうか。謎です。


……味、ですか?


…白い所がヨーグルト風味カキ氷で
ピンクがイチゴ味シャーベット(食感はアイスに近かった。)
真ん中がブルーベリーシロップです。





さ、ご想像でどうぞ。(にこ!)



見かけたら購入してみて下さい。






オヤジより一反木綿が好きです。

個人的なメモ。

先日ぽろっと零したヴェスペリア主題歌日本語訳。

日本語歌詞よりこっちのが好きだなぁと思うので、訳をメモしておきます。

一応閉じて白消し。

興味がある人はどんぞー!

良い歌詞だよ!!(笑)

歌詞メモ。

いたいいたいいたい!!

ほーかーの靴を履いてーみてー

初めてーそのくーつのぉ~

履き心地の良さが判ったんだー

やぁっとぉ~♪






misonoの『二人三脚』です。ええ。













新しい靴ちょう痛ェ!



この靴擦れったら無いよ!!小指の骨(最近、左の小指付け根の骨が変形して飛び出してきてるのも原因だけれど)が金具に直撃してるんだよピンポイントですよこの野郎!擦れる!痛いから!!かなり痛いからッ!!!


ああもうホントに!!



今日の夢は面白かったですッ!(関係ない)


早く脱ぎたい…(買い直そう…!)

無事に

買い物を終えて帰宅の電車の中です。


買ってないのも多々ありますがもう無理!!疲れた眠い貧血だ!!(オワタ)


そういやぁ今日は何も食べてないや。コンビニ寄って帰ろう。
原宿行くとクレープ食べたくなるなぁ。一人なので自重しましたが!



電車の中で素敵なおばさま発見。絶対黒魔法使えるよあの人…!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター