忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいなー!

こんな時間にですが、壱氏、りょーかいでーす!何ならメールでも電話でもどーんと!何のお話かしらとドギマギしつつ、お待ちしてますね!



クレインの設定纏めてない罠。一人だけ超日付空く!(わ、わー!)安心しろクレイン!日付は詐欺る!(ちょ、)




あと、あれですよ、ええ。しるべでのこれから、キャラのこれから、考えたいと思います。一身上の都合ですよ。私の我儘です。付き合わせてごめんよ、我が子たち。ゆるしてね。




本当に、自己嫌悪で呼吸の仕方も忘れそうです。



あ、いえ、元気ですよ。超元気。心配は無用!!

明日も稽古がんばるぞーう!
PR

ようーし、

死のう!!!!(いきなり!!)


いや、だって、あの、レポ書くまで絶対何一つ忘れちゃあいけねぇと思って、あ、いや、そんな事せんでも忘れない自信はあるんですけれども、まぁそれは置いておいてですね、一可氏との二日間を思い出していたんですが、


ハ、っと。




紅茶の専門店行きましょうねって言ってたのに、忘れてた!!!行ってない!!!



──…orz


すいませんでした………


つ、次があれば、か、必ず。何なら江戸オフで。(ちょ、)


っていうか、セオに追記しなきゃ、とバイト中に思った事があるのですけれど、うっかり忘れました。(どーーーん。)


嗚呼…何かダメだ、ホント駄目だ私。

くじけないぞう…がんばるぞう。

今日は、

やる事があるから、表には出ない。

PBCの事は考えない。

クレインの設定とかまとめない。

セオとホロウの追記とかしない。


むしろしるべをロムら













ないワケがなーい。


無茶を言わなーい。これでも中毒でーす。無理でーす。ヘタしたら表出まーす。


むしろしるべに出た方が良いかもしれないしね。(ボイスサンプルの台詞を考えないといかんのですよ。)

うおおお…!

セオの詳細書くこと多すぎる…!

イヤ無駄設定ばっかりなので、書かなくても良いかなぁとは思うのですけれど、何か、ええ、何か…こう。

リンクの整頓とかしなきゃあ!と思いつつ、全然何も出来てません。(痙攣。)

あばば…表に出るかこっちをやるか。うううぬ…


とまれ、セオの設定追記は先にアリューシャとクレインの詳細を上げてからかな、とか。
必死に書いてます。ええ、必死に。



ところで、今日やっと「あ、副都心線便利!」と思いました。(遅ェ。)

今まで一時間かけていたのが30分で済む!やっほう、ステキ!もっと早く気付けよオレ……(ずーん)

疲れた…!!

PC日記がそのままだったのが気がかりだったので、新しい場所(ブログ)を作って参りました…!!

そんでもって、セオだけ、詳細、および過去をアップ。長いよバカ!(泣いた!)

そんなこんなで、PC日記の方をリンクして下さっていた方々。お手数では御座いますが、リンクの張替えをお願いいたします。

ちなみに、新URL
http://luciole49.blog.shinobi.jp/

です。

あと何人分書かねばならんのだろうか…(震えた。)
嗚呼、一可氏とのオフレポも書かねばなりませんのに!
…いえ、これは作戦です。(何ィ)ふっふっふ、一可氏ファンの皆様が「うおおおどうだったんだよその二日間んんんん!!」とやきもきしているのを楽しみます。焦らします。ふははははは!!!──…すいません調子に乗りました。

ともかく、次はホロウかな!がんばるぞう…!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター