忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たい。

何か…やりたい事は沢山あるんだけど、やろうとすると意欲が無くなるのは技術が無いからでしょうか。

例えば絵を描こうとしても、描きはじめると『イヤやっぱオレの絵はアカンよ』と思ってやめてしまったり。

ちょ、そこでやめるからヘタなままなんだってば…!!!!

っていうか、切実にお休みがほしい今日このごろ。一日中家に居たい…!掃除とかしなきゃヤバイ!
バイトが憎いぜ…(ずーーん。)

そんでもって、バイト中にかかっている曲って結構中毒になる。LIFEも東京ホタルもバイト中の有線の所為なわけですが。
今はキズナが超中毒。どうしようこれ…ああああ…まんまとダウンロードしてしまうのでしょうか…





あ、今六月じゃん。(遅い。)姉貴の誕生日の準備しなきゃ。
PR

おー…!

管理人様、フィールド拡大お疲れ様でしたー!
ドワーフの集落が大樹林から別れましたね。むふむふ。遊びに行くのが楽しみです。


雑談掲示板楽しそうだなー。(見てるだけの人。)

海外ドラマ。

店内放送でギャラクティカのCMを聞く度に、『──…マキナ?』と思って仕方がない。
ま、ギャラクティカの方は、ロボット達自身が反乱を起こすんですけども。(エディスン博士的な人物はない。)


あと、嗚呼、これ言うと判る人にはバイト先バレちゃうんですが、

メタルギアのCMにて、



『(電話のコール音)もしもし。オレだ。スネークだ。目的地に潜入したぞ。…そうだ、○○(バイト先の店名)だ。』




ちょおおおおおおお…!!!!!


草の根分けてでもスネークを探し出したくなります!!(店の中に草はない。)

隠れられる場所が無いよスネーク!いったいどこに隠れてるの!?っていうか、




よく、ウチの店舗の為だけに、かの声優さんにCM収録させたよね…(爆)


ビックリしちゃった…☆


吹いたのは言うまでもなく。









最近絶賛ホームシックなので大阪に帰りたい…

どこでもドアはいつ出来るのでしょうか。


姉『出来へんよ。出来るワケないやん。』
素敵義兄『えぇ…?後、二、三年…やって、言うてたで。』
姉『…誰が?』
素敵義兄『コー○ンの社長。
姉『………。』
私『………。』


さすがです、素敵義兄。(カオス。)


あと二、三年の間にホームセンターに一体どんな改革が起こるのか非常に楽しみです。

死が二人を、

分かつまで。




と、いうマンガを読んでるんですが、いやぁ、たかしげ宙氏原作マンガはストーリーや設定が細かいというか難しいというか!
私みたいに頭の悪い阿呆だと、何度も読まないとダメですね。(笑)

一巻を読んでから大分経っているので二巻よくわかんなかったあっはっは…い、一から読み返すぞう。


最近猛烈にマンガが読みたい。

ちょ、

レンタルDVDでの問い合わせ。




お客さん『探してほしいDVDがあるんですけれど…』

翔『あ、はい!検索いたしますので、タイトルをどうぞ。』

お客さん『それがね、タイトル覚えてなくって…ええと、あれよ、お医者さんがね、孤島でね…ドクター……』

翔『嗚呼!!ドクターコt』















お客さん『コパ?





違います。





孤島を風水で幸せにしようと試みるドラマなんぞ聞いた事がありません。
龍の背中にはそれだけの効果があると言うのでしょうか。え、あ、ちが、違う。龍関係ない。関係ないったら。



笑わなかった私を褒めて。





私『こ、こち、ッ……こちらで、ございます…!!!』





呼吸困難に陥りながら売り場を案内したのは初めてです。






お客さん『そうそう、これよぉ!!コトーよね、コトー!何だ惜しかったじゃない!

私『………』




え?





お客さん『ここまで出てたのよ、ここまで!(喉元示しつつ。)』














フリーダム!!!彼女はフリーダム!!!



自由を、掴め……ッ!!(項垂れた。)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター