忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しッ…!

未定な部分があるとスケジュール調整厳しいなぁッ…!


実家に帰るのはいつになるんだろう。
あと某所のオフ!!土日月と三連休になる日って限られてるよな…しるべオフみたいな形にしよう。(一から考える手間を省く物ぐさ。)主催するのは好きですが毎回悩みます。

オフの日付決定して実家帰るのと被ったらまずいし…むー、むー!!

早く生まれないかな。
男の子ってのは判ってるらしい。

義兄に聞いてみた。



私『名前どーするの?やっぱり、音、は付けるよね?(姉夫婦の子は皆、名前に『音』の字を入れている。)』
義兄『斑音かな。』
私『……は?…待って、ハント?何で?可笑しいやろ!!』
義兄『狩り出せそうやろ!』


ほほーう、










モンスターハンター好きを息子に押し付けるんじゃありませんッ!!!



三姉妹は断固として却下を申し立てています。(…)


長男が『海の音』なので、ちょっとそれに掛けた名前にしたら良いのになと思いつつ。


ああんスケジュールどうしよう…(転がりつつ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター