忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア。

やる気しねぇ時間がねぇと、ハードごと購入したにもかかわらず手付かずだったラタトスクの騎士をクリアしました。

プレイ開始は、確か5日前。毎日、ちょっとづつ進めて、28時間でクリア。短いよ…!
何か、手抜きゲームでしたよね…んん。旧メンバーが素敵すぎた。(笑)

あと、エミルのラタトスクモードが、最初はリフィルの遺跡モードと同じく『同一人物の豹変』だったのにも関わらず、終盤になるにつれて『エミルの別人格』になっていったのも、ちょっと納得いかないというか。
『どっちのエミルもエミルだよ!』じゃ、無かったんかーい。『エミルを出して!エミルを返してッ!!』ってちょっとお前ソレえええええぇぇぇ…!!!

何だかなー、何だかなー。と、思いながら。
でもフロルさん達のアレにはちょっと泣きました。泣きましたけど、『イヤお前らムシが良すぎるだろうよ』とも思う、この相反した気持ちをどう説明してくれようか…!!

とまれ、まぁ、楽しかったですよ。



……しっかし、RPGに恋愛要素はいらないと思うんだけどな。シンフォニア、どうしちゃったのよ…!!
PR

ちょおおぉ!!!

洗濯物と一緒に虫が侵入しやがりましたああぁぁ!!!


いやー!いやーーー!!誰か!ちょ、退治してー!いやーー!ブンブン言うてる!ちょ、ひいいぃぃ…!


ヘルプ…!

ヤバイヤバイ。

っつーか無理無理ッ!!

自己嫌悪発動中です、よ…!!
頭痛いしもう最悪だ!痛いの一発変換が遺体な自パソがイタイ!!どういう事だお前エエェェ!!

ミサ行こうかな、ミサ…

っつー訳で!

稽古行ってきまーす。何かぐだぐだなのは何故だろう…!


稽古って二時間で終わるから、稽古の日って休みと変わらないかも。
明日は一日フルで休みだし、久しぶりに暇しそうです。
家の掃除でもするかな…!

バトンいきます!

頂いたものの答えていなかった豆腐バトン!

――…え、これ、何のネタ?と、思いながら。

あ、地雷云々は無視して下さいね。私、地雷嫌いだし。

豆腐バトン

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター