忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板挟み。

『暇な日教えてよ飲みに行こうよ!!愚痴りたい!』


と、いうお誘いを一日に二人から受け、しかも恐らく彼らの愚痴の対象はお互いだろうと思われる罠。



は、話を聞いて欲しいのはこっちだよばかっ…!!と、思いつつ、私は性格が悪いので、どちらにも『良いですよー』と言うのです。

私の話や愚痴なんぞは彼らに関せぬものだしな…!聞き手に回…れたら良いなぁ、私おしゃべりだからなぁ…!


あ、愚痴聞くならあのお好み焼き屋が良いな。ほんとに美味しかったんだ!ツボだったんだ!!
PR

癒されたい。

超行きてぇ。

癒されに。(…)


池袋行こうかな!池袋もとい、猫ぶくろ。

撫で繰り回すッ…!!

ぐるぐる。

八方塞がり。


ごちゃー!ってなってます今。どうしようもないな。


現実逃避?いやいや逃げたら後悔しかないってしってるよ。


嗚呼難しいよ。難しいなぁ…

いや、ちょっと…

今日はめたくそ体調が悪かったッ…!!

こ、この虚弱体質めッ…いや、オールする時はちゃんとお薬飲まないといけないのをうっかりサボった自業自得ではありますけれど!!
加えて、昨晩、アレルギーで腕に凸凹が。何匹もの蚊に腕中刺されたみたいな事になって!(あわわ)た、多分、アレが駄目だったんだろうな…!!

兎も角。

休もうか、どうか、迷ったけれど、私はバイトが朝なので、休みにくい!
ので、行って来ました。

ら。


新人さん「か、風邪で熱が……」
社員さん「貧血なんだよね…た、立てなくってさ…」
私「………。(何も言えなくなった。)」

何コレもう駄目だよこの店ッ!!!(笑うしかない。)

オープンから12時までこのメンバーってそれ大丈夫!?無理じゃね!?

私も、オープン前の掃除途中で階段が登れなくなってしまって。(もう色々キツい。)
三人ともぐったりしつつ、でも、仕事は仕事です。
ふんばるぜ…!!

もちろん、そんな状況なので早退は出来ません。
が、昨晩の余韻か、アレルギー独特の息苦しさとか眩暈とか、嘔吐感は酷くなるばかり。
堪えつつ、辺りを見回してみれば、同じく蒼白になっている仕事仲間。
雨で客の少ない店内。

社員さん「豆腐谷さん、今日はもう肌が青いね!!(蒼白。)」
私「褒められてるんだと思う事にしますね!!(蒼白。)」
社員さん「今日は生き残る事だけ考えようか!(ひきつり笑顔。)」
私「そうですね!仕事やりきろうとか思うのはまずムリですよね!!(空元気。)」

何かもう色々なものを通り越して

楽しくなる。

流石に新人さんは早退させてあげましたとも…!
上がりまで動き続けた私を誰か褒めてください。(だから自業自得なんだってば。)


◎コメレス
★でる氏
┗ありがとうございます!!大成功で終わらせる事が出来たのは、でるさんや皆様のおかげですよと声高らかに主張しながら!!
もうその時点で面白いって気付いてください。道端でいきなり白旗振って降参のポォズされたら、爆笑するかスルーするか、二つに一つしか無いんですけども!?(笑)わ、私を基準に関西人を考えちゃ駄目ですよ!私、関西に土下座しなきゃならなくなるから!!(爆)
お好み焼きが冷めたのは、私が火を消したからだよ!と喀血しつつ。うどんは、アレです、逆に焼きすぎ。(爆笑)後日に一人とか、ちょっと、水臭いですよ!誘って!!(笑)私みたいな騒がしいのがいちゃあ落ち着いて食べられないしょうからね!冗談にしておきますけれどね!(自覚があるなら直しなさいよ!)
関東と関西の差を勉強できました。ビックリ!…っていうかホント、お昼のお店では失礼ばっか仕出かして申し訳なかったですよ…!(土下座しつつの。)
ンでもって、カラオケの件は、「こちらこそ!」ですよ!!ホントもう、皆さんお上手で…何のライブだアレ。
何で私はこの場にいて、しかも歌っているんだろうと本気で考え込みましたとも!
歌まで上手いなんて、皆さんどこまで素敵要素を取り揃えるのか!ありえないよ、もう!(縮こまった。)
気を配っていた、だなんてトンでもない。私はずっと、ただただ楽しんでましたよ。(苦笑しつつの。)雛菊さんや皆様のご協力あっての事です。
こちらこそ、有難う御座います。ああもう大好きだ!(どさくさに紛れる!)
コメントにも、いつも元気を貰っています。今日も頑張れたんだよ!
ありがとうございます、と、愛と感謝を三倍返ししつつ!!(ばはー…!)
また遊んで下さいませ!!!




またやりたい、オフ!!(言っちゃった!)

オフ会レポート。

折角の夏休みなんですから一日くらいリアルでしるべに浸ろうぜオフ会企画!(長い。)
銀の道しるべオフ会!!
the☆レポート!!


(※)超長文です。灰色文字クリックで画像へ。


2008年8月23日(土) オフ会当日。
日付変更線を超えた直後の、00:30。
すでに布団に潜り込んでから一時間が経過。

楽しみで緊張で不安でうかうか寝られやしねェ!!!


結果。


朝、超眠ィ。(……)


が、「嗚呼今日はオフ会なんだ当日なんだ!」と思うと、目はパッチリ。
もそもそ起き上がり、ハナさんこと雛菊さんとメールでお話しつつ、準備に勤しむ。

準備OK。さぁ出発!!ウキウキしながら、家を出ました!!

いざ池袋へ!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター