忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて!!

とうとう明日だオフ会!!

緊張します。大丈夫かなぁ…!!
今はせっせと準備中です。忘れ物したらシャレにならないんだ…!!
本当は、皆さんにお土産だとか、こう、今回のオフ会参加者さま限定で何か、とか、考えたんですけど、何も出来ず仕舞いです。(ノリがイベント主催。)

オフ会までに、一可さんとオフでお会いした際のレポを書きたかったのですけれど…うー…

兎も角、明日は皆さん、お手柔らかにお願いいたしますね…!

で、

今日、何年ぶりかに、昔の映画を見ました。
『マイ・フレンドフォーエバー』です。
PR

好きな映画。

ち、ちょ、あの、

今のバイト先で働きはじめて、一年以上になりますが、



初めて寝坊で遅刻しました。(どーん)


最悪だ!!最悪だ!!!!ごめんなさい店長、私はやっぱり生きている価値が無い!(懐かしいネタを。)

大慌てでバイト先に電話しました。


私『すみません!超急いで行きます!!』
神父様『駄目だよ!!』
私『…は?』

神父様『君が急いだりすると、どこかにぶつかったり転んだりするでしょう!遅刻しても良いから、落ち着いて、無傷で来て!

私『…………。』


えっと?

何だと思われているんでしょうか、私は。
そんなにしょっちゅう転んでいるつもりはありませんが。ぶつかってるのは、ええ、まぁ、だって、ぶつかるんだもん!!!

あ、そうだ、休憩中に、海外の紅茶を頂きました。
バイト先近くに、海外からの輸入品専門店があるんですが、何だか海外のお菓子って可愛らしくって、見てたんです。(買えよ。)
紅茶のトコ見てた時に、「お試ししてみると良いよ、」って、おねーさんが。
すっげ嬉しくて、メッチャクチャお礼言って、有難く頂いて参りました!!
ありがとうお姉さん!でも!!でもね!!!

私は紅茶はミルクティーしか飲めません。

………某方へ良いお土産が出来ました。


◎コメレス
★でる氏
┗やったーーーーー!!!
 すっげえl!ヤバイ豪華さに和が掛かった!もう私は皆の目に見えてないと思うんだ!(うっすらしつつ。)
 大歓迎ですよ、やったー!超嬉しい!
 携帯への連絡、了解いたしました!サブアドは事故が多いので、返事が一時間以上来なかったりしたら、お手数ですが再送信をお願いします。(殴られつつ。)
 そしてアドバイスありがとうございました!
 ちょっと目立つ鞄で行こうかな。シュークリーム柄の、ミニボストン!可愛いんですよ!! 

 とまれ、メールお待ちしております。デル様とメールだなんて!携帯でメールだなんて!ドキドキ!!!(気持ち悪い子がいる。)





あああ、どうしよう、オフ当日が近づくにつれて本気で緊張してきた…主催、上手く出来るかなぁッ…
皆さんを振り回さないよう、頑張ります。

服とか困る!後、カラオケ、何歌えば良いのか。音痴だしな。恥ずかしいな。…どうして私はカラオケする事にしたのだろうか。(おま、)
negi様がつっこさんを知っているようなので、つっこ自重しようと思いつつ。
…そうすると本当に何も歌えなくなる事に気付きつつ。(どんだけつっこファンよ。)
やばい、緊張しすぎて何書いてるのかわかんない!(重症!!)

頑張る、ぞ!

ドキドキ。

もうすぐオフ会なんだなぁ!
超ドキドキしてきましただってメンバーが豪華なんだもんッ…!

私は可愛くないからね!と雛菊さんのブログに叫びつつ。
ちなみに音痴でもあります。何故カラオケ行こうと決めたのか。いや好きだからなんだけれど。

さて、当日の目印はどうしようかな。考えなきゃ!

と、思い、友人に相談。



私「どうしよう。銀の道しるべとか、セオだとか、そういうのが判るようなのが良いなぁ。」
友人「アンタがセオくんだって判れば良いんでしょ?」
私「そう。」
友人「そんなのカンタンじゃん。」
私「え?」

友人「セオくんのコスプレしていけば良いッ!(どーん!!)」

「ふざけんなテメェするワケねぇだろうがッ!!」

相談する相手を間違えました。私の友人はこんなんばっかです。愛すべきバカ達!

とまれ、何の解決にもならない相談を終えて、電話を切った後に、思ったのです。

ここはヒトツ、皆さんに聞いてみようと。

目印、何が良いですかね!やっぱ当日着る服を写メってブログに上げておくとかが妥当かしら。

もしくは、おっきいぬいぐるみ抱いておくとか?うっわー、すっげ邪魔になる。却下!!

いけふくろうに手を触れておくとか?…邪魔かしら。

『サムライ魂』と書かれた扇子を持っている、というのはどうだろうか。(私が一人で恥ずかしい。/っつーか何で持ってる。)

何か良いのあればコメントでお願いします!
何ならギャグでも良いです。バラを100本抱えておくとか。
タキシード姿だとか。
髪の毛真っ赤にしとくとか。
ウマヅラ被ってるだとか。
喜んで却下します。

最後のは顔を見せなくて済むなと思わないでもない。(…)

とにもかくにも楽しみです。
皆様も、途中参加予定のスペシャルゲスト様も、好きすぎて痙攣起しかねません。
泡吹いて倒れたら放置して下さい。

楽しいオフにしたいな!ウフフ!

どうしても。

昔の事で頭がいっぱいなんだぜ。

そんなこんなで色々してたら、うっかり雛菊さんへのメール返信を怠っておりました。もう駄目だ死のう。
中途半端になっちゃうので、夕飯が終わってからでも返事します!

◎コメレス
★でる氏
┗私も「うおおレムリアで再会とか出来ちゃうかしら!」と思いつつ、里帰りを恨みました。(どーん)
 すれ違いの原因は里帰りだって気がする…!
 とまれ、腕は順調に回復しそうです。またデル・ヌーさんとお会いする時は元気で出会いたいなぁ!
 
 ンでもって、オフ会の件も了解しました。
 あらかじめ、予約などは、でる氏も人数に入れて行いましたので、急がなくっても大丈夫ですよ!
 でも私がドキドキしちゃうので、わかり次第教えてもらえると嬉しいです。(笑)

 お会いしたいんだぜ!と叫びつつ!!







別件でもオフ幹事やる事になりそう。
あっはっは、なるほどなるほど。

要はガンバレって事ですね?


変化を恐れているのは、きっと私だけなんだ。



私は、幸福だったか、どうかは、判らないけれど
それでも、気持ちは似ていたんじゃないかと思う。
似ているんじゃないかと思う。

その細い糸の先に、きちんと、貴方の望むものがある事をお祈りしています。

私にはあった。それはきっと幸せな事なのに

どうしてこんなに、気持ちがグラグラするのだろう。

「いらないなら悩まない。
必要だから悩むんだ。」

嗚呼、そうなのかも、知れないなぁ。


なりたかった人間に、私はなれているのだろうか。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター