忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラッとする。( 愚痴注意!)

携帯からだというのに一度長々と愚痴を書いてしまいました。慌てて削除。
イラッとさすぎて眠気飛びました。ビックリする。
いや本人は絶対ここ見ないので吐いても私は構わないのですが(むしろスッキリ。)無関係の皆様を不快にさせるわけには参りません。



しかし、ほんと、どこまで自己中心的なのか。
理解しようともしないで理解を求める。
自分は傷付けられたくないけれど他人は平気で傷付ける。



貴方に死ねだの不愉快だの言われたくないんですけど…言われる筋合いもねーよ。



あーもーイライライライラ。


…寝よう。
PR

地雷だよ。

ほのめかす所かそのまんまで。

色んなトコロで踏んでしまいました。強制バトンは大嫌いなので無視しまくろうと思ってましたが、やってみようかなと思ったのでやってみる。強制だからやるんじゃないもーん。


ちなみに、私のパソの中は鬱ソングばっかりなのであしからず。


説明
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏し、流れた10曲のアーティストとタイトルを以下に包み隠さず記入すること。あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
・変な曲が出ても泣かない。(しかし多少の言い訳は許す)
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと。


1:『cage』r/鬼束ちひろ
「誰か言って 激しく揺さぶって もう失うものなどないと」
昔参加していたPBCサイトの、サイト全体のテーマソングにしたいなぁ、とか。
タイトルからしてバッチリなんだもん。

2:『Silly-Go-Round』/FictionJunction YUUKA
「ゴールのつもりでリセットボタンに飛び込んで ぼくらはぐるぐる 同じ場所を回ってるんだ」
.hack//RootsのOPですが、私は某携帯アプリアリス(バレバレ。)のMADでこの曲を知りました。

3:『箱庭 〜ミニチュアガーデン〜』/天野月子
「嘘を吐いて そのまま騙していてね」
初めて聞いた時、「あああ、」ってなった曲。

4:『蝶』/天野月子
「つぎはぎの幸せを寄せ集め 撒きながら 君の在り処になれると信じた」
ホラーゲーム、零~紅い蝶~テーマソング。ゲームの内容と歌詞がリンクしているので、エンディングで聞いて泣いた。

5:『廻る世界で』/霜月はるか
「記憶の欠片踏みしめて 血を流したとしても」
どうやって出会った曲なのか覚えてない。(爆)

6:『恋は戦争』/初音ミク(ryo) 
「泣いてないか無いんだからね 大好き」
メルトの作者、ryoさんの曲。中毒性高い。

7:『菩提樹』/天野月子
「私はここで待つ ただの止まり木でしかない」
この曲はもう、ねぇ?ねぇ、朔!!(巻き込んだ。)

8:『雪上断火』/Des-ROW・組
「君の為に俺を曲げる俺を君は望みますか」
ポップンミュージックより。妙に頭に残るんだよなぁ…

9:『青いベンチ』/サスケ
「この声が枯れるくらいに 君にすきと言えば良かった」
このフレーズが耳から離れなかった覚えがあります。

10:『雫』/あさき
「幸せを数えたら 指が足りなくなった」
ハイ締めも鬱!!!
ポップンミュージックより。


冗談ヌキで鬱ソングだらけになりました。ちょ、ちが、『男女』とかなんで出てこなかった。(ネタになったろうに!)
洋楽出てこねぇと思ったら洋楽は別フォルダだった罠。あ、あああ…

不思議。

「アイザワ」さんという方の名前(常にカタナカ表記である。)を見ると

アイザックさんを思い出してしまうのは何故なのでしょうか……。



ノートの片隅に、確かに私自身が記したメモを発見しました。
記憶にはありませんが、確かに私の字。私のボールペンで書かれたもの。っていうか、ノートは私以外触らない。
メモは、たった一言。
















「理解に苦しむ。」







……一体何があったのでしょうか。大丈夫ですか私。疲れてますか私。店長、お休みを下さい。私の脳内が中々にピンチです、店長。





あ、浅田次郎の『憑神』を読みました。何故か小文吾が好き。
映画を見たいと思ったので、原作を読んでからにしてみたのですが、何か、うん…
読まなきゃ良かったかも知れない、と本を閉じて思いました。

だって、まさか、だって。最後の最後で死んじゃうなんて思わなかったの。
ラストは感涙って背表紙に書いてあったのに。泣いちゃったけど感涙では無かった。

でも映画は見る。どろろのお陰で妻夫木さんが好きになったから。(おま、)



それからそれから。
電車の中で、買ったばかりであろう包丁(箱入り。)を徐に取り出し
開封し
眺めていらっしゃる方がいまして

私は思わず、「…次の駅で降りて、一本遅い電車に乗り換えようかしら」と思いました。

世の中不思議が一杯です。最後のはちょっと怖かったです。みんなも気をつけて!!

はいはい。

バイト帰りに散歩に出かけてみたら


見事に迷いました。



ザ・ご近所。



困ってしまったので




女子高生を追いかけてみました。







帰れました。






あ、いや、ちょ、違ッ!家のすぐ近くが駅だから、良く学校帰りの高校生達が家の前を通るので、ええ、その学校の制服だったので、多分言この子達も家の前通るだろうなって思って!!
違います!!別に制服ミニスカートだとか生足だとかで追っかけたんじゃありませって自分で勝手に弁解しちゃうから誤解を招くんですね?
勉強しました。
明日も頑張ります。

サイレンの音

救急車のサイレンは聞こえないから、きっと大丈夫だと思う。思いたい。




明日の朝ニュースになってるかな。何だか、な。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター