忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗。

バイト休憩中は高確率でブログ更新。だって暇。

一可氏に便乗して、やってみました二つ名メーカー!!

結果はこちら!





●セオ⇒錯覚少女(クワイエットトリック)
┗ちょ、待っ…少 女 て !(衝撃!)
 しかも明らかに頭がアレなかんじ。白いお部屋に搬送されるが良いよ…
 ……少女…

●ホロウ⇒焦熱尖弓(クレイジーアロウ)
┗冒険者になったら武器は弓かなと思っていたのを見抜かれた気分です…
 しかしクレイジーて。

●アリューシャ⇒水霊迅雷(アサルトムーン)
┗ちょ、土はあああぁぁぁ!!? いろんな意味で衝撃。ちなみにバルナバだと、『空白零度(エンプティスクエア)』でした。無駄にかっこいい。



笑わせて頂きました。少女。錯覚という事はアレですね、セオは自分は男だと錯覚している少女なのですね。
………アホかああぁぁーーー!!




最後に



PL本名⇒疾風強襲(ソニックフリーク)

………恐れる物は何も無いような気分になれました。



そんなこんなで楽しかったです!

是非みなさまもお試し下さいませ。(笑)
PR

ぎゃーん!

本日は活動時間の大半を某方とのおしゃべりに費やしました!
私はとっても楽しかったのですが、某方のお時間を占領してしまって申し訳ない…!(ヒィ)


◎コメレス
★真城氏
┗ぎゃーあー!コメント有難う御座います!!
 迷惑だなんてとんでもない!ようこそです…何も無いうすっぺらなブログですが歓迎いたしますよ!
 
 そしてステキロルは回せていませんし文才も皆無です…(ヒィ)

 でも、コメを頂いた事で(ェ)書いたまま放置していたブツを掲載する覚悟が出来ました。(笑)
 駄文ですけれども…!
 虜になったのはこちらの方です。キッコーちゃん大好き!(ラヴ!)また遊んでくださいね。




そんなこんなで、このブログ初の小話。ホロウとホロウのママのお話。

PBC関連で小話って、振り子時代にも書かなかった気がします……ヒィ。初?

ガッカリな文章力ですので、ご一読い頂く際は、ご覚悟を決めてからどうぞ…!

【晴れ時々曇りの朝。】

時間。

映画を見ようと思っていましたが、同居人もお休みでニコ動画見ているし、今日はやめておく事にしました。

同居人は映画があまり好きではないし、同居人二人が使っているパソコンはテレビの近くなので、邪魔になるかなという考え。
私も、映画はゆっくり見たいですしね!!友達とかが一緒だと、喋っちゃうんだもの。

家でDVDを見る時は一人がいいな。


そんなこんなで、小話でも書こうかな、と考え中です。キャラ設定を書くのが先かしら、とも思うのですけれども。うーん。

やりたい事はいっぱいあるのだけれど、ありすぎて、何から手を付けたら良いのかわからない。そうこうしている内に、時間と機会を逃してしまう。だーめだ、コレ。

今日こそは、何か。何か、する、ぞ!!

困った。

風強すぎーーッ!!


洗濯出来ません。でもまた暫く朝からバイトなので洗濯する余裕はない。ど、どうしようこれ。



ところで、早朝に父から電話がありました。

家族と父は別居中なので、里帰りした時ですらあまり逢えません。

そんな父からです。何だろーなと思うじゃないですか。あんまり連絡してないしなー心配してくれたんかなー?は、まさか親戚に不幸が!?こんな時間だし!


と、思うじゃないですか!

















父『ワンピースの映画観に行かん?』





………、…。




うん。








東京まで、来るなら、ね。(項垂れた)




忘れてました。うっかり忘れてました。そうでした。


父は、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、ワンピースの放送時間に電話をしたら本気でキレる人物でした。




いいですよ、ええ。別に。

元気かとか、久しぶりとか、普通まず聞かね?とか思ってません。

時間だって気にしない…


同居人二人がアニメワンピースを見ているのを眺めつつ。


今日は洗濯無理ねぇ…

お休み。

体調が大変よろしくないので(発熱ではなく。/血が悪い。)明日は一日休んでDVD観ようと思います。病院は休みな罠。

そんなこんなで、休憩に入ってすぐにパプリカとパフューム借りてきました。舞妓haaaan!も観たいので明日は暇しないな。

うーん、PBCに出る元気があるのだから、大丈夫だろーとは思うのですが。
ちょっと怖いなぁ。



んでもって、バイト中に気づいたんですが、


セオ、フーゴさんにお礼言ってない……!(ヒィ/つかバイト中に何考えてんだ、と。)

フーゴさんが居なかったら、最初に抱き着かれて焼死していたかと思われるので(よ、弱えぇ…!)ちゃんとお礼は言わなければ。


うーん、うーん。どうしよう早く怪我治さないと!今のセオはぐだぐだうじうじなので何だかなぁです。

アリューシャかホロウも、もっと出したいなーと思いつつ。

ほほぅ!5時まで頑張るぜ!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター