忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやそんな事は!

バイトで

『携帯電話番号確認 H20/09/01 豆腐谷』

の、一言を、パソコンで打とうとし

先に日付と名前を打ち、携帯、まで打った所で、新人さんに呼ばれてパソコンを離れる。


戻ってみると、社員さんが、そのパソコンの前で唖然としてました。

私「…どうかしました?」
社員さん「よし、飯食いに行こう。」
私「は?」
社員さん「話聞くくらいならしてやるから!!な!」
私「いや、何の話ですか?」
社員さん「いいよ!ムリすんなよ!甘いの好きだよな、食べに行こう!連れてってやるから!」
私「………?????」
社員さん「じゃ、オレ、仕事に戻るから…!!じゃあな!」
私「はぁ……」

一体何事か。

思いながら、パソコンの画面を見てみると、






消えたい  H20/09/01 豆腐谷






私「………。」



あッ


『E』と『I』押す順番間違えたッ!!!

なるほどなるほど。





誤解された。(どーん。)



普通に考えて下さい。いくら何でもバイト先のパソコンに、しかもバイト中に遺書めいたものを書き残すわけがないでしょう。

今日は散々だ…会員検索しようとしたら全然ヒットしなくて、おかしいなと思ったら商品検索の画面だったり!
貧血で数も数えられなくなったり!
帰り道、急に雨に降られて、しかも真っ暗の中、鍵を落としててんやわんや!(わんこのお散歩中だったお兄さんが拾ってくれました…!/レオンくん超可愛かった…!!←戯れた。)

明日は稽古!ゆっくり寝よう…

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ごめんなさい!!(堪えきれずに噴き出しつつ)
社員の対応っぷりが、もう面白くて(笑)
たぶん、それを見たら私も同じことをしそう!いや、だって!携帯と消えたいって!(爆笑)

セオさんは面白いなあ面白いなあと思っていたけど、まさかここまでとは…。
稽古頑張って下さいね!!
変なコメントで汚してすいません!でも、後悔はしてません(笑)
いい意味で癒されました!(ニヤニヤしつつ)
  • でる
  • 2008-09-02 12:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター