忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読破。

緑川ゆきの『あかく咲く声』と『緋色の椅子』を読みました。漫画です。

いやぁ…『緋色の椅子』は泣いたよ!いつからこんなに泣き虫になったんだろう!

だって!あのラストは煮え切らない!煮え切らないのに、『ああこれで終わりなんだな』っていう納得をしてしまうというか、何というか!あああ…!



話は変わりまして。

稽古では、既存の台本を使用します。すでにアニメ化しているアニメのとか、ドラマCDのとかから、1シーン抜擢。
まぁ、当然ですよね!舞台と違って公演があるものでは無いので、オリジナルで脚本なんて書いていられません。アニメーションも必要になるので。

で。

今日、新しい台本を受け取りました。



某有名ゲームです。シリーズ7作目。(爆笑)

先入観があってやり辛いです…!
「来週までに登場人物がどんな人か、絵を描いてきてくださーい」


どう頑張っても原作のチョコボ頭しか出てきません、先生!!!


困ったなぁ…!どうしようなぁ、コレ…!
いや書く、けど…

うん……(ずーん)

あ。一可さーん!後でメールして良いですかーー!(愛!)

◎コメレス
★でる氏
┗即効謝られたーーーッ!!
 い、癒さ、その、あれ?そこは喜ぶ所なのか?だって本当に打ち間違…誤字王の名は伊達じゃないんですッ!(どーん)
 面白いですか私!?そうですか!?イヤ有難いですけれど…え、褒めて下さっているのですよ、ね?(あばば)
 金曜日はこういうヘマやらかさないようにいたします故…!
 コメント大歓迎です!いつもありがとうございます。
 宣言通りリンク貼らせてもらいましたよ、と、ここでお伝えしつつ!!
 また是非に!




最近妙に眠いです。(うとうと。)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター