忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼状!

昨日はしゃぎまくったお陰か、今日めちゃめちゃ良く寝ました…!

まだ二回目ですが、ほんと、七松は良いですね。尼崎は町の方も良い方ばかりです!私と一緒に七松に行く人は皆、尼崎の人じゃないので、よく道に迷うんです。(私もですがね!)で、お喋りしてる時に「道を聞いた時の尼崎の皆様」が話題になったんですが…皆さん、すげー親切!私が道を聞いたおばあちゃんも、可愛らしい方でした…道をね、全部ジェスチャーで教えてくれるんですよ。手がぴょこぴょこしてるの。(笑)話し込んじゃいそうになりました。
東京で道聞いた時ゃ、「急いでるって見てわかんないの!?」と言われましたが…ありがとう尼崎…

そしてGINGINさん!

もう、もう本当に!サプライズでした!あ、あんなの聞いてませんよーっ!あっぷあっぷしちゃいました、もー!
本当に有り難うございますっ…私、元々、緑が好きでして、色から形からワンポイントまで全部、可愛いし好みだし、それがしかも小平太って!!凄い嬉しかったです!
書かれていた文章も、じーんとなりました…
ほんっとに、嬉しいびっくりで涙ぐみました…大事にします、宝物です紙袋も捨てませんから!有り難うございます…!!ほんとに可愛いし素敵なものを頂きました…!

絵図も、宮司さんに「こっそりね!」と見せて頂きました!友達二人も一緒に!
あれ、良いですよ!あると嬉しいアイテムです!!どう回れば良いんだろう?って思いますもんね。何という素敵アイテム…!

で、友達三人とポン・デ・とうふ食べながら(ミスドありがとう!)絵図の話してたんですけど、

キャラクター部分をスクラッチにする、って案があったじゃないですか。あれを採用するなら、ハズレにドクタケ混ぜれば楽しいんじゃないかなとか。着いた!と思って削ったらドクタケが出てきて「はずれ」、なんて!はずれの場所をどうするかが問題なんですが……!
スクラッチはお金がかかると思いますので、普通とスクラッチのと二種あっても良いかもですね!スクラッチのが値段がお高めで。


あと、神社にバレーボールを、とか…こへのネーム入りとかどうですか。(笑)
私らが頭捻って出せた案はこんなもんです…!

ほんと応援してますし!お手伝い出来ることがあれば致しますので!友達めちゃくちゃ絵ェ上手いで、何かあれば頼んでみますよ!
絵馬飾ってるとこの一番上の段に、六年生全員揃ってるのがあるるですが、それ描いた子です。

もう、もー、本当に感謝ばかりです。私あれで婚姻届出してくるよ!って言ったら友達に怒られました。(笑)
また遊びに行きますね!七松大好きだ…すごい元気になれました!有り難うございましたー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

受け取りました

気にいってもらえてうれしいです。
器とお手紙うけとりました。ありがとう。

「絵図」きのう「尾浜勘右衛門」(尾浜は人気がでるね。尾浜八幡神社と尾浜名月商店街に話をしに行かなくちゃ)を貼り付け、尼崎以外の忍たまを船にのせて基本は完成!
「よし、これを持って尼子城に行こう!」
「ダメって言われたらどうする」
「いくらぐらいかかるかな」

オッサン二人はまるで何が出るかわからないオバケ屋敷に飛び込む小学生のようです。
  • GINGIN
  • 2009-06-09 08:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター