忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区切りが、

着いたので。

七松に癒されて、楽しくて嬉しくて、凹んでたのが嘘みたいなくらい元気になりました。
なので、

自分の中で区切りを付けるべく、凹んでた理由を!


ちなみにですね、家族にも言えなくて黙り続けてる事でして。友達にも言えないような。そんなアレな理由ですが、七松の方々にめちゃめちゃ癒されて元気です!立ち直ってます!
病んでた時に七松行きを決めたのは間違えてなかった!

とりあえず下げて収納。






















こないだ、強姦未遂に遭った訳ですよ。
あ、未遂ですから。当然無事です。怪我もないです。運が良かったんですね。

ってのも、姉貴と電話してたら外国人男性に話し掛けられて。

姉貴のお使いで、姪っ子のおしめ買いに行ってたんですね。で、急いでるんで、って返して、わざとらしく姉貴と『どのメーカーの?』とか電話して。

居なくなったから、私さっさと姉貴との電話切って帰ろうとしたんですよ。したら姉貴が、『怖いから電話繋いどきなさい。』と。
で、繋がったままの電話持って、急いで帰ろうと。

はい、まんまと捕まったー。(笑)

そっこー姉貴が通報。居場所も判ってるわけですからね。
で、電話が繋がってるのが相手にもランプで判って。もー私も私で早く逃げたい訳で。

外国人さんが逃げてくのをア然として見送った訳です。ホッとするじゃないか、そりゃあ!!ね!?

あ、こりゃもう無事だし何もないし忘れようそうしよう。とりあえず、通報してくれたわけだから、人来るの待とう、と。
そんときはね。病んでないです。病むよりも、ぽかーん、です。

はいそのまま30分。その間は姉貴と話してたんですが、何喋ってたかあんま覚えてないです。

っつーか30分て!!

やっと駆け付けた方々…うん、ま、誰とは言わない。言わないですよ。

こっからがスーパー豆腐谷病みタイム。

『何で逃がした!何かある前に通報があるなんて幸運な事無いんだよ!?人来るって判ってて何で逃がすの!』

あ、え?……え?

『君が逃がしたせいで、また誰か襲われるんだよ!その誰かは君と違って被害者になるんだよ!君のせいで!』

ご、

ごめんなさ、い……?




orz



被害届は出さずに、自宅じゃなく姉貴の家に帰って、内緒ね!ってお願いして。

一日普通に過ごしはしたんですけど、

寝る時にね。寝ようとしたら、急にずっしーーん、と。

被害者が出たら私のせい、って事に病んじゃって。
そーなると顔とか感覚とか思い出しちゃうし、そーなるとまた、同じ思いをあの人にさせられる人が出たらって考えて、もーどうしようもなくってですね。

それで凹んでた訳ですよ。

いやそりゃ、怖い思いも気持ち悪い思いも、罵倒もされて、なんで30分も来るのに時間掛かった人に?って思いましたよ。私いちおう女の子!!30分も外国人男性引き止めらんないから!それこそ被害者にならんと無理だって!!だいたい時間掛かりすぎじゃない!?すぐそこじゃん、歩いて5分じゃん!!おかげでこちとらペチャパイ呼ばわりですよコノヤロ!外国人め!日本ではなあ、ひんぬーはステータスなんだよ!!

なーんて、落ち着いた今だから思えるのであって。ひたっすら病んでた時はそんなん考えらんなかったわけで。

とにかく、甘えちゃいかん、と。私が悪いんだからと。
ずーーっと一人で抱え込んできた訳ですが、それはそれで正確でした。
甘えたら負け!って思って。甘えてたまるかと意地張ってたんですが、お陰で人前では普通に出来てました。

っつーか、こんな事でここまで病むとか私は馬鹿ですか!改めて考えたら下らないったらないね!ははん!

改めて、七松の皆様に感謝しながら。

事情を話してなくても、すげー励まして下さったりして。ほんと元気出ました。守護印のおかげかしら。(笑)

そんなこんなでした。んーし、スッキリ!!

完全に吹っ切れたわけではないけれど、やっぱね。病んでると見えるものが見えなくなるし。

元気元気!!

アイス食べてきますね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とにかく無事でよかった。
翔に悪いところなど何もない!

アイス食って完全に吹っ切れ。

それから、オトウサンはくれぐれも言っておく。
「"男"はみんなオオカミだ」
「見知らぬ外国男どころか、
親しくしているヤツでもオオカミに変身する事があるんだ」
とにかく注意しろ!

----オトウサン----

  • GINGIN
  • 2009-06-10 08:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター