忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!

フーゴさんPLこと一可氏より、同盟バナー頂きましたーー!有り難い!!
理想通りの素敵バナーです!
同盟参加者様は是非バナー表示でリンクして下さい、ね!!


ところで、私は最近、同居人が借りてくるジョジョの五部をちょろちょろ読ませて貰ってるんです、が。

…ネタバレなんです、が!!











ナランチャ死んだあああああ!!!


私、最初に五部を読んだ巻がナランチャが買い物に行ってるあの巻だったんですよ!!…最初女の子だと思ったな…

そんなこんなでナランチャとフーゴ(しるべのフーゴさんではありませんよ!)の二人のやり取りとかメチャクチャ好きだったんです、が…


フーゴが離脱した時点でちょっとションボリだったのに!ナランチャに至っては死んじゃうなんてッ!!

ブチャラティチームは皆好きなので、アバッキオが死んだ時もそりゃあショックでしたが!!


ナランチャー…(ずーん)
全部終わったら、を語り出した辺りから『あれ?死亡フラグじゃね?』と予感してたさ!!ちーくしょー!


フーゴが救われねぇなぁと思う。離れたのはフーゴ自身の意思なのは判るけれど、小説版ではナランチャの墓参りとかしているらしい?じゃないですか。どんな気持ちだったろうなぁ……



しかしながら、フーゴ、と名を聞くと、パンナコッタ・フーゴより先に、しるべのフーゴさんが思い浮かびます。(爆)

今家にある巻ってフーゴ離脱後だから、ジョジョのフーゴを全然観てないからかしらとも思いましたが、絶対それだけじゃねーなと思います。愛ですよ、ええ。




ふおぉ稽古行ってきます…男性声出せるか、な…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター