忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画。

最近セオばっかり出ているので、今日はホロウとかアリューシャとか、悪役とかで表に出ようかと考えていたのですけれども、ものっそい眠たいです。困った。(困るな。)

連日早起きでしたものね…明日は昼まで寝ます。と、思っていたのですが、洗濯したいので早起きします…洗濯、私しかしないので、私が朝からバイトだとかで洗濯できない日が続くと、ものすごい量が溜まっちゃう。今まさにその状況です。

明日明後日のお休みも、こうやって結局は早起きする事になる罠。(二日かけないと片付かない量…!)

…一日休みで家にいるなら、してくれないかなぁ、とか、たまに思ってしまう。駄目ですね。

しかし東京の乾燥は恐ろしいですね!!手って、一年でこんなに荒れるんだなぁと、しみじみ思っています。パックリ割れとかしてるの…大阪に居た頃は多汗症だった私の手が、見事に乾ききっている。おそるべし、東京……



ああああ表に出ようか、寝ようか…うーん……


……そういえば、バイト先の人が、丁度私がKIDSを見ているのと同じ時間に、L見に行ってたらしいです。
うおおおお羨ましい…!!見に行こうそうしよう。この休みの間に。


映画を見に行って困ってしまうのは、最初10分間の新作情報。

くっそ、ライラの冒険の番宣スタッフ、強いな。「見たい」と思わせる見せ方をしてくれる。チラシやCMではあんまり興味を引かれなかったのだけれど、一気に引き込まれてしまった。むむ。

んでもって、舞妓Haaaaaaaan!!のDVD入手。うおおお見るぞ、見るぞ…!!こっち見る為にパフュームは諦めました。次の機会に、必ず…!!100円で借りられるってステキ。従業員割引に甘えてます。


以下、覚え書き。



邦画
┗舞妓haaaaaaan!!/キサラギ/暗い所で待ち合わせ/きみにしか聞こえない/ユメ十夜/ベロニカは死ぬ事にした/憑神/蟲師/ドルフィン・ブルー/神童

洋画
┗ホリディ/パフューム/ファンタスティックフォー2/ネバーエンディングストーリー3/マイフレンドフォーエバー/ポイント45/ナルニア王国/エラゴン

アニメ
┗鉄コン筋クリート/パプリカ/レミーのおいしいレストラン



……あ、多い…どうしよう、多い………

パイレーツ三部作とプラダを着た悪魔を一気に観た時の時間と余裕と気力をもう一度…!!



…っていうか、映画の話してたらテンション上がって目ェ覚めた。えへ。

ちなみに私は役者さん達で映画を見ません。ストーリーやら何やらで引かれると見境なく手を出す人。韓流の映画にもちょっと気になるのがあるのだなぁ。ううううう…時間よ止まれ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター